SSブログ

銀世界 [野辺山のおうち]

滝沢牧場のドッグランが使用できないと牧場のHPで見たので、
大泉にある『八ヶ岳あおぞら農園』の無料ドッグランで少し遊ばせて、
野辺山のおうちに向かいました。

CIMG6590.JPG

CIMG6608.JPG

CIMG6612.JPG

CIMG6614.JPG

下は晴れていたのに、清里辺りから雪が降り始め、野辺山も雪でした。

CIMG6631.JPG

野辺山周辺は数日前に降った雪が積もっていました。
今回は建築屋さんと待ち合わせて打ち合わせ。
着々と出来上がりに近づいている感じです。

でも、先にドッグランを作ってくれた方が、遊べたんだけどなぁ。
それ以外にも犬を飼っていないと理解してもらえないことが多くて、
打ち合わせに行っておいて良かった。
こちらは大型犬が使いやすい家を考えていて、
相手は人間が使いやすい家を考えているから、意思の疎通が難しい。
もっと頻繁に見に行った方がいいかも・・・。

CIMG6625.JPG

CIMG6621.JPG

CIMG6620.JPG

ワンルームに小さなロフトがついた12坪の家です。
コンパクトだとお掃除も楽、
せっかくの休日に家事は極力やりたくないんですよね。
ヴェルデパパは別荘地内で犬ぞりの練習が出来そうだって喜んでました。

打ち合わせのあとは、
清里まで戻って『清里ブルーグラスフレンドパーク』で遊ばせました。

CIMG6640.JPG

CIMG6665.JPG

CIMG6666.JPG

カブとファロは雪の中のドッグランを楽しんだようです。
カブも雪が好きで良かった。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

千葉のクッキー

カブくんも ファロくんも 素敵な笑顔ですね。
野辺山のおうちも形になってきて、とても楽しみですね。

人のおうちの建築屋さんですからね
コミュニケーションを図っていくしかないんでしょうかね?
by 千葉のクッキー (2015-01-21 07:06) 

小紅

>千葉のクッキーさん
カブもファロもとても楽しそうでした。
ファロはともかく、カブも雪が好きで、寒さに強い犬で良かったです。

メールや電話だと伝わりづらいですね。
by 小紅 (2015-01-21 20:26) 

アルファのママ

素敵なお家ですね。ファロ君の笑顔いっぱいの写真に癒されます。わくわくする事は、身体にいいですね。
by アルファのママ (2015-01-24 08:21) 

小紅

>アルファのママさん
ありがとうございます。
ファロはドッグラン大好きです。
特にカブと一緒が一番うれしいみたいです。
by 小紅 (2015-01-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。