SSブログ

滝沢牧場で犬ぞり練習 [お出掛け]

野辺山の『滝沢牧場』で行われた犬ぞり練習会に参加しました。

CIMG6671.JPG
ファロ

CIMG6672.JPG
カブ

練習の後はドッグランで遊びました。
雪が深くて走れなかったけど、楽しそうに遊んでました。

CIMG6689.JPG

CIMG6696.JPG

CIMG6708.JPG




2頭引きの練習もしたんですが、走りながら呼び込みしたので、
写真が撮れませんでした。
でも、「八ヶ岳わんわんパラダイス」さんのブログに写真が載ってましたよ。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

千葉のクッキー

滝沢牧場でも犬ぞりができるんですね。
滝沢牧場は、野辺山のおうちの近くですよね。

ドッグランでのカブくん・ファロくん 楽しそうですね こちらも癒されます。

犬ぞり応援してますよ。頑張ってください!
by 千葉のクッキー (2015-01-26 07:25) 

小紅

>千葉のクッキーさん
滝沢牧場で犬ぞりをやるのは今回初めてです。
社長さんが乗り気なようなので、今後も練習場所として使用できるかもしれませんね。

野辺山のおうちは地理的には牧場の隣かな?
牧草地なので高低差がなくてとても良いコースでした。
8日の大会までにカブが300m走れるように頑張ります。

by 小紅 (2015-01-26 20:42) 

グレース親父

滝沢牧場さんでも犬橇が出来るようになるのですか?
今後練習使用可能なら我が家も参加してみたいもんです。
先行き練習される時有ればご一緒出来たら~!
水元公園でご一緒出来ない我が家ですが、是非滝沢牧場さんで一緒に走れたらいいな~。
by グレース親父 (2015-01-29 22:21) 

小紅

>グレース親父さん
今回は東海地区の方たちの練習会に参加させてもらったんです。
また練習会があるときには声をかけますね。
by 小紅 (2015-01-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀世界犬ぞり練習の動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。