SSブログ

7歳の誕生日 [ファロ]

ファロは今日で7歳になりました。
ワンワンワンワン元気いっぱいです。

77faro.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ラビ

ファロ、7歳のお誕生日おめでとう。
早いねぇ、もう7歳。
でも、まだ7歳、楽しい一年を過ごしてね。
by ラビ (2020-07-08 18:38) 

小紅

>ラビさん
どうもありがとう。
まだまだおこちゃまな7歳です。
また遊んで下さいね。
by 小紅 (2020-07-12 14:24) 

紗羅

ファロくん、お誕生日おめでとうございます♬
遅くなってごめんなさい。
素敵なケーキでお祝いですね。
ずっと元気で楽しい1年を過ごしてね。

ご無沙汰しています。

今更なのですが…もしかしてキーラと兄弟なのですか?

うわー
キーラママのお兄さん?弟さん?だとすると
ファロくんはテオのおじちゃんなのですね^^

by 紗羅 (2020-07-17 10:54) 

小紅

〉紗羅さん
大変遅くなってゴメンなさい。
ファロはキーラの同胎です。
紗羅さん、新しいサモを迎えていたんですね。
また近い親戚関係で嬉しいです。
いつか会えたらいいなぁ。
by 小紅 (2020-10-23 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サマーカット9歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。