SSブログ

雷 [日常]

昨日は雷がすごかったです。
カブは雷を怖がらないんですが、さすがに近くで地響きがするほどの音は少し怖かったみたいです。

さて、土曜日はカブをヴェルデパパに任せて、
約1年振りに労働してきました。

2013070608360000.jpg

場所は東京タワーのすぐ近くでした。
久しぶりの電車通勤と仕事は疲れましたが、
少しずつ社会復帰したいと思ってます。

カブ虹.jpg

これは日曜日の夕方の舎人公園。
夕立のあとに虹が出たそうです。
(虹よく見えないけど)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

千葉のクッキー

1年ぶりの労働復帰 お疲れ様でした。

日曜日は七夕でしたよね。
カブくん、短冊の代わりい虹に何か願いをぶら下げたのかな?


by 千葉のクッキー (2013-07-10 07:15) 

小紅

>千葉のクッキーさん
カブの願いは
「お肉が食べた~い」かな。
by 小紅 (2013-07-10 16:05) 

ボン

日曜日 私も舎人公園で虹を見ました。
スーパーカブに会いたかった。
by ボン (2013-07-12 07:05) 

小紅

>ボンさん
舎人にいらしたんですね。
「お会いできなくて残念でした。」
とヴェルデパパが申しております。
by 小紅 (2013-07-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヴェルデ四十九日ベルク山荘へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。