SSブログ

ベルク山荘へ [森のおうち]

3連休は森のおうちに行ってきました。
最高気温が23℃ぐらいで過ごしやすく、朝晩は20℃ぐらいで肌寒いくらいでした。

ベルクとタクトに会いに、蓼科のベルク山荘まで遊びに行きました。

カブは山荘のお庭が気に入ったらしく、ずーっとずーっと匂いチェックをしてました。

お邪魔した日がちょうど4歳のお誕生日だったタクトと遊べるかと思いましたが、
ビビりなカブは逃げ回って遊ぶどころではありませんでした。

CIMG3747.JPG
4歳になったタクト

CIMG3750.JPG
タクトに追われるカブ

CIMG3740.JPG
気配を消しているカブ

でも、ベルクのことは気になったらしく、近づいて顔を舐めてました。
ヴェルデを思い出したのかな?(ベルクはヴェルデのお兄ちゃん)

CIMG3739.JPG
14歳のベルク、暑い夏を乗り切ろう

何度か会えば、いつかはタクトと遊べるようになるかな?

CIMG3754.JPG


実は森のおうちに遊びに行くのは、今回が最後になります。
いろいろと思うところがあって、
パスが亡くなってから森のおうちを売りに出していたんです。
なかなか売れなかったんですが、ヴェルデが亡くなってから値下げをしたら、
すぐに買い手がみつかりました。
売買契約は終了していて、27日に受渡しの予定です。

ヴェルデパパは新たな野望を抱いているようですが、
今後カブとはいろんな場所に旅行に行きたいと思っています。

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

千葉のクッキー

気配を消しているカブくん、カブくんらしいですね。
みんなできちんとお座りをしての記念撮影 とてもおりこうさんですね。

素敵な森のおうち売ってしまうんですね。

by 千葉のクッキー (2013-07-18 07:21) 

紗羅

カブくん、本当に大きい子でかわいいです。
会ってみたいです。
森のおうち、すごくすごく憧れでしたよ。
こちらからですと遠くて行けませんが、ずっとカブくん応援しています。
そして新たなパパさんの野望を期待しています。

by 紗羅 (2013-07-18 16:54) 

小紅

>千葉のクッキーさん
体が大きいから全然隠れていないんですけどね。
スワレ・マテ・フセは自信あります。

>紗羅さん
体は大きいんですが細いんですよ。
私もみらい君に会いたいし、いつかカブにも会ってもらいたいです。
by 小紅 (2013-07-19 16:16) 

シトラス

昨日ラスママさんに森のおうちの話を聞いてびっくりしました
今年やっぱりそちらに行くことを決めましたが
もう森のおうちには行けないんですね
あの時2匹に会えて、森のおうちに行けて本当に良かった
今度はカブくんに会えるの楽しみにしてます
パパさんの野望に愛媛への旅行も入れてください(笑)
by シトラス (2013-07-22 22:40) 

小紅

>シトラスさん
森のおうちはもうありませんが、カブには会いに来てくださいね。
予定が決まったら連絡して下さい。
シトラスさんちのお宿にも泊まりに行きたいです。
by 小紅 (2013-07-23 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土手で走るカブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。