SSブログ

ヴェルデ四十九日 [ヴェルデ]

今日はヴェルデの四十九日でした。
府中にある慈恵院に納骨してきました。

2013070211580000.jpg

大きなヴェルデは死んでしまってもやはり大きくて、
なんと骨壺サイズは7寸ですよ。
人間と同じです。

ちなみにパスは6寸です。

ロッカー式のお墓なので、サイズがちょっと心配でしたが、
なんとか納めることができました。

はぁ~、寂しくなっちゃったなぁ。

でも、ヴェルデはすぐに生まれ変わって来てくれそうな気がします。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

千葉のクッキー

ヴェルデくん、パスくんと一緒に天国からパパ・ママを見守っていてください。
そして、必ず、また生まれ変わって、パパとママのそばに来てくださいね。

by 千葉のクッキー (2013-07-03 07:09) 

小紅

>千葉のクッキーさん
カブがパス化していて、パスが乗り移っているんじゃないかと思っています。
ヴェルデはさっさといなくなっちゃった気がするので、すぐに戻ってきそうです。
by 小紅 (2013-07-03 21:57) 

紗羅

ヴェルデ、ずっとそばにいますね。
そしてお心遣い下さりありがとうございました。
携帯にメールしましたが変わったのかな。
ヴェルデもパスも生まれ変わってどうぞ見守ってください。

by 紗羅 (2013-07-05 11:07) 

小紅

>紗羅さん
こちらこそ色々とありがとうございました。
いつもヴェルデのことを話しています。
ヴェルデだったらこうだよねって。
マイペースなヴェルデだから、パスを連れてフラフラしてそうです。
by 小紅 (2013-07-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダニ捕りロボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。