SSブログ

飯盛山 [森のおうち]

5月最後の週末、ヴェルデパパとカブは約3ヶ月振りに森のおうちに行きました。

土曜日は部屋の掃除とドッグランの雑草刈りをして、
日曜日の早朝、野辺山にある飯盛山(めしもりやま)に登りました。

飯盛山 003.jpg
平沢峠の駐車場に車を止め、しし岩登山口から登山開始です。

飯盛山 004.jpg
順調に登って行きます。

R0014591.JPG
途中にある平沢山の頂上(標高1,653m)に着きました。

R0014595.JPG
飯盛山の頂上(標高1,643m)です。
風が強くて、猪八戒みたいなカブ。


登山口から頂上まで、標高差200mぐらいの登山でしたが、
初めての登山にはちょうど良かったみたいです。
今度はどこに行こうかなってヴェルデパパは楽しそうに次の計画を立てています。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

千葉のクッキー

カブくん 笑えますね。孫悟空の猪八戒 似てますよ。
平沢山の頂上のカブくん。楽しくて・・楽しくて・・幸せいっぱいの顔をしていますね。

by 千葉のクッキー (2013-06-06 07:18) 

小紅

>千葉のクッキーさん
もっと猪八戒っぽい笑える写真もあったんですが、カブの名誉のために出さないでおきます。
by 小紅 (2013-06-06 21:27) 

紗羅

カブクンの笑顔、すごくかわいいデスよ♪
パパさんの体力は素晴らしい~~~~~!!
すごくパワフルですね。次の登山、また楽しみにしています。
by 紗羅 (2013-06-07 10:25) 

小紅

>紗羅さん
カブはよく笑顔を見せてくれるようになりました。

ヴェルデパパは体力ないですよー。
いつも車移動だから普段は全然歩きませんから。
明日からまたカブを連れて出掛けるようです。
by 小紅 (2013-06-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近ドッグラン松戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。