SSブログ

ドッグラン松戸 [お出掛け]

先々週のことですが、千葉にあるドッグラン松戸に行きました。

ここはパスが仔犬の時に遊びに行ったことがあります。
もう8年も前になりますが、ドッグランは全然変わっていませんでした。

犬見知りするカブは、他の犬と上手に遊べませんでしたが、
1人で楽しそうに爆走してました。

CIMG3616.JPG

CIMG3617.JPG

CIMG3619.JPG

CIMG3625.JPG

CIMG3640.JPG

CIMG3643.JPG

CIMG3645.JPG

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

千葉のクッキー

カブくん ドッグランで遊べて良かったですね。
犬は、いつでも思いっきり走りたいんでしょうね。
真っ白で素敵ですよ。(猪八戒には見えませんよ)
by 千葉のクッキー (2013-06-11 07:05) 

小紅

>千葉のクッキーさん
年寄り系の顔をしているんですが、まだまだ子供なんですよね。
もっと走らせてあげないといけないなぁと思ってます。
風に吹かれなければ猪八戒にはならないですね。
by 小紅 (2013-06-12 11:09) 

ソメイヨシノ(はじめまして、保護主です)

なんて楽しそうに走っているんでしょう! あまったれでお茶目でとってもかわいいカブ。私には「超イケメン」に見えますよ~。(^_-)-☆
by ソメイヨシノ(はじめまして、保護主です) (2013-06-14 21:53) 

小紅

>ソメイヨシノさん
コメントありがとうございます。
カブは走ることが大好きみたいです。
ヴェルデやパスと同じように大切に育てますからご心配なく。
by 小紅 (2013-06-15 21:20) 

紗羅

カブくん、大きなわんこでしょうか。
とっても毛が美しくてさらさらでかっこいいです。
風と一緒にかっこいいですよ。
by 紗羅 (2013-06-22 16:23) 

小紅

>紗羅さん
カブの体重は20キロあって、足が長くて体高が高いので結構大きいですよ。
でも、ヴェルデよりは小さいです。
毛は長くて柔らかいので、サモエド並みかそれ以上に大変です。
by 小紅 (2013-06-23 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飯盛山ダニ捕りロボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。