SSブログ

蚊遣りと置物 [グッズ]

『陶房たゆ』さんで、ヴェルデの蚊遣りを作ってもらいました。

CIMG3171.JPG
犬用の蚊取り線香が使えるように、サイズが大きめに作られています。

CIMG3172.JPG
ヴェルデのアップ。

とってもかわいいです。
もったいなくて使えないよ~。


ヴェルデとパスの置物も作ってもらいました。

CIMG3177.JPG
左がパスで右がヴェルデ。

CIMG3178.JPG

CIMG3179.JPG

CIMG3174.JPG
ヴェルデのビスケット色も入ってます。

色を塗ったんじゃなくて、この色が出る土で作ってあるそうです。

ヴェルデとパスの特徴をお話しして作ってもらったので、
よく似ていますよ。
特にパスの目がそっくり。
写真だと上手くお伝えできないのが残念です。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ボン

よく似てますね。
特にパスは特徴が出ています。

ヴェルデのビスケット色を土で出しているなんて、すごい!
by ボン (2013-01-16 08:12) 

小紅

>ボンさん
細かいところまで良く似せて作ってくれました。
土で色を出すってすごいですよね。
by 小紅 (2013-01-16 21:14) 

紗羅

パスクンとヴェルデとってもよく似ていて素敵な置物ですね^^
蚊取り線香入れにはもったいないのでわたしだったら
永久保存?ですね。
素敵です☆"

by 紗羅 (2013-01-18 17:34) 

小紅

>紗羅さん
蚊取り線香を焚くとベタベタになりますもんね。
ヴェルデパパは使うと言ってますが、私も永久保存にしたいです。
by 小紅 (2013-01-18 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いたずら大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。