SSブログ

大雪 [森のおうち]

3連休は森のおうちに行ってきました。

行きは事故渋滞と笹子トンネル渋滞で約5時間かかり、
帰りは大雪のため中央道が通行止めになってしまったので、延々と国道を走り、途中から通行止めが解除された中央道を走り、首都高でまた事故渋滞があり、なんと24時間もかかって東京に帰ってきました。
もちろんヴェルデパパは会社に間に合いませんでした。
こんなことなら、もう1泊して通行止めが解除された中央道で帰ってくれば良かった。

ヴェルデとカブは長時間のドライブに耐えてくれました。
ホントごめんよ~。

森のおうちにいる時の方が、ヴェルデとカブの距離が近づくような気がします。
東京だとヴェルデはカブのこと完全無視なんですよねー。
やはり年の差がありすぎるのかな?

CIMG3183.JPG
ヴェルデの頭をガジガジしてるカブ

CIMG3195.JPG
またガジガジしてる

CIMG3196.JPG
迷惑そうなヴェルデと楽しそうなカブ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

千葉のクッキー

お疲れ様でした・・・・・・・・
大変な雪でしたね。
今回のドカ雪は雪の強い地方でも被害が出たそうです。

カブくんとヴェルデくんの距離感は、
東京のおうちより、森のおうちの方が思いっきり自由に遊べるからでしょうね。

カブくんも、幸せいっぱいの顔をしてますね。
by 千葉のクッキー (2013-01-16 08:24) 

小紅

>千葉のクッキーさん
疲れました。
この年で徹夜はきついです。

森のおうちの方がヴェルデのテンションが高いからですかね。
遊びたくても体が付いていかなくて、本犬は落ち込んでます。
カブはうちにいて、幸せだと思ってくれているといいけど。
by 小紅 (2013-01-16 21:20) 

紗羅

24時間も掛っての運転&同乗本当にお疲れ様でした。
大変な雪でしたね。
そしてあのトンネルも。また行きやすくなりますように。
カブクンがヴェルデがじがじなんて^^;;;
笑えるようなかわいそうなような。
ヴェルデは優しいお兄ちゃんだね♪
by 紗羅 (2013-01-18 17:37) 

小紅

>紗羅さん
車に乗りっぱなしで、エコノミー症候群になりそうでしたよ。
トンネルも来月末には再開されるそうですが、
それまでは渋滞が続くんでしょうね。

ヴェルデはねー、怒らないんですよ。
だからパスもカブも図に乗っちゃうんですね。
by 小紅 (2013-01-18 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蚊遣りと置物シャンプーしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。