SSブログ

いたずら [日常]

カブのいたずらが激しくなってきました。

玄関から靴を持ってきて齧っていたぐらいだったのが、
今朝はちょっと目を離した隙に、キッチンのカウンターの上に置いてあったヴェルデのご飯を食べられちゃいました。
ヴェルデのご飯には薬も入ってるのにー。

そしてお昼にヴェルデと散歩に行っている間、
ケージに入れていたはずなのに、
なぜか玄関で迎えてくれたカブ。

今まではよじ登るぐらいで諦めていたのに、
とうとうケージを乗り越えちゃいました。

ケージを見ると木くずと釘が・・・。

CIMG3164.JPG

CIMG3163.JPG

えさ台を齧ってました。
もちろんケージも一部齧られてました。

釘はこれだけかなぁ。
お腹の中に入ってないかなぁ。

CIMG3165.JPG

怒られてもヘラヘラしているカブ。
ひとりで留守番は出来ないらしいです。

CIMG3170.JPG

そこで寝たふりしているヴェルデくん。
君も今朝、リビングでオシッコジャージャーしてくれたんだよね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

紗羅

小紅さん、こんばんは♪
カブクンのやんちゃぶり、微笑ましく読ませていただきました。
ケージを飛び越えて玄関で待っていたのですね。
パスくんが見つけていますよ^^
ヴェルデも元気そう♪でよかったです。
by 紗羅 (2013-01-18 17:29) 

小紅

>紗羅さん
まだまだお子ちゃまなんですよね。
毎日何かしらいたずらをしています。
ケージはクレートにしようと思ってます。
by 小紅 (2013-01-18 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末の森のおうち蚊遣りと置物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。