SSブログ

年末の森のおうち [森のおうち]

年末は森のおうちに行ってきました。

CIMG3023.JPG
ホームステイ中のカブっていいます。
よろしくね。

CIMG3025.JPG
雪の中は楽しいね。

CIMG3036.JPG
遊んだあとは仲良くお昼寝


ベルクとタクトが遊びに来てくれました。

しかーし、30日はあいにくの雨、
それも大雨だったので外で遊べませんでした。
なんでこの時期に雨なのかしら。

CIMG3074.JPG
カブを誘うタクト

CIMG3087.JPG
ベルク・タクト・ヴェルデ・カブ


今回は鳥たちの他にもお客様が来ました。
CIMG3093.JPG
ヒマワリの種を大量に食べて行きました。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

千葉のクッキー

カブくん、初めまして。
カブくんは、テリア系?シープドック系??
とてもかわいいですね。

リスもとてもかわいい・・・





by 千葉のクッキー (2013-01-05 10:53) 

Katoyan

明けましておめでとうございます。
雪は良いですね。やはり。

カブ君・・・ 可愛いです。リスも。。。
リスが冬眠してないんですねえ。
by Katoyan (2013-01-05 11:50) 

紗羅

小紅さん、パパさん、ヴェルデくん
今年もよろしくお願いします。

森のおうち、本当に素敵ですね♪
ヴェルデはもう雪になれっこなのですね^^
今年も元気いっぱいで過ごせますように。

カブくん、ホームステイできるなんて幸せだなぁ。
by 紗羅 (2013-01-05 12:27) 

ボン

久しぶりに、奇跡のヴェルデと生のカブと舎人公園で会う事ができ、本年は良い年になるような気がします。
カブは、初めて舎人公園に来たということで、緊張?びびり?・・・・・
でも、かなりの勢いで自転車を引いていました。


今年も宜しく。
by ボン (2013-01-07 07:44) 

小紅

>千葉のクッキーさん
カブは病院やトリマーさんからは、ビアデッドコリーが入っているのかなぁって言われました。
尻尾は巻尾なので和犬も入っていそうです。
性格は甘えん坊でかわいいですよ。

>Katoyanさん
今年もよろしくお願いします。

カブ可愛いですよ。
鼻と片目の周りがピンクで、笑っちゃう可愛さなんですけどね。

リス調べちゃいましたよ。
ニホンリスは冬眠しないようです。

>紗羅さん
虫の出ない冬のおうちは良いですよ。
ヴェルデは年を取っちゃったから、もう雪だからって喜びませんねー。
カブは飛び跳ねてましたよ。

>ボンさん
舎人で会えたんですね。
私も行けばよかったです。
カブはビビリです。
パスに性格が似てます。

自転車ねぇ、ヴェルデパパは期待しているようですが、
どうなんでしょうねぇ。
by 小紅 (2013-01-07 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪でしたいたずら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。