SSブログ

雪でした [森のおうち]

先週末は久しぶりに森のおうちに行ってきました。

中央道の笹子トンネルの事故のために通行止めの区間があり、途中一般道に降りたりして、結構時間がかかりました。
高速道路では雪のためにチェーン規制もあって、
そのせいで渋滞もあり、5時間近くかかって森のおうちに到着しました。

前夜から降った雪が積もっていて、
雪かきしないと駐車場に入れないほどでした。

でも、ヴェルデはもう雪だからって喜ばないんですよね。

CIMG2921.JPG

匂いチェックがすんだら早々に家に入ろうとしてました。

前回来たのは手術前。
また元気になって遊びに来られて良かったです。

ヒマワリの種を餌台に置いたら次々と鳥たちが食べに来ました。

CIMG2964.JPG

きっとあっという間になくなってしまうでしょう。

明日からまた森のおうちに行ってきます。

中央道の下り線の開通は明日の夕方かららしいから、
また国道で行かないといけないのかな?
でも対面通行も怖そうだなぁ。



そうそう、
喪中に付き年末年始のご挨拶はナシということで、お願いします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ボン

ヴェルデ 清里また来れて良かった。
パスが居なくて少し寂しいかな?
それにしても良くなって本当に良かった。
今年もまた会える日を楽しみしています。

by ボン (2013-01-04 15:16) 

小紅

>ボンさん
手術して以前の生活に戻れて本当に良かったです。
パスがいなくなって寂しいのかなぁ?
マイペースだからあんまり関係ないかも。
元気になったヴェルデに会ってあげてください。
by 小紅 (2013-01-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甲状腺機能低下症年末の森のおうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。