SSブログ

仲間っていいね [森のおうち]

3連休は森のおうちに行ってました。

とはいえ、ヴェルデは気持ちよさそうに寝てるばかりだし、
ヴェルデパパはお仕事してるし、
私一人暇してました。

CIMG2705.JPG

あんまり良く眠るので、時々確認に行ってしまいます。
「生きてるよね?」って。

CIMG2750.JPG
涼しいので、散歩はいつもより少し長めに歩きました。
歩けるうちに歩かないとね。


日曜日は近くの『丘の公園』で、エクストリームの大会がありました。

CIMG2722.JPG
犬ぞり仲間のソーマ&サンディ家のサンディが出場するので、
ちょこっと応援に行ってきました。

やっぱり応援に来ていたマラミュートのラムちゃん。
CIMG2710.JPG
ヴェルデが珍しく遊ぼうって誘っていました。
しつこくしちゃってごめんね。

大会の後、ソーマとサンディが森のおうちに遊びに来てくれました。
ヴェルデのことをすごく心配してくれていたので、
元気なうちに会うことができて良かった。

CIMG2748.JPG

久しぶりにドッグランが活用されました。
CIMG2738.JPG

CIMG2741.JPG
今度はゆっくり遊びに来てくださいね。

ヴェルデは、いろんなわんこに会って、刺激を受けたようです。
なんか楽しかったみたいです。
少し元気が出たような気がします。
やっぱり1頭じゃ寂しいのかな?



今週末はヴェルデの病院です。
前回の診察から3週間空くので、脾臓の腫瘍がどうなっているか少し気になります。
前回、手術の話も出たので、いろいろと考えないとなぁ・・・。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

千葉のクッキー

もう9月後半と言うのに、まだまだ暑い日が続きます。
清里はかなり涼しくなっているのでしょうね。
思い切って永住もいいかもしれませんね。

大型犬(マラミュート?)は迫力がありますね。

ヴェルデくんの診察結果、少しでも良くなっていますように!
by 千葉のクッキー (2012-09-20 07:23) 

小紅

>千葉のクッキーさん
本当に冬が待ち遠しいです。
永住は宝くじでも当たらないと無理ですね~。

マラミュートは大きいです。
ヴェルデより10キロも大きいので、遊ぶ姿も迫力あります。

診察結果は残念ながら良くありませんでした。

by 小紅 (2012-09-24 11:36) 

紗羅

こんにちは。
少しコメントはご無沙汰していました。

ヴェルデのこと、本当にご心配です。
時々気になってこちらにお邪魔した時に
お元気なヴェルデと会えることが
今の私にも楽しみになっています。

わんこにちょっかい出していっぱい遊んでね。

ヴェルデがんばれ~~~~~
応援しているからね。


by 紗羅 (2012-09-28 15:48) 

小紅

>紗羅さん
応援ありがとう。
ヴェルデ手術することにしました。
引き続き応援お願いします。
by 小紅 (2012-09-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金縛り脾摘手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。