SSブログ

金縛り [日常]

昨日から、ヴェルデはまた下痢になってしまいました。
今回は嘔吐もあり、ちょっと心配。

整腸剤と下痢止めで様子をみていますが、
下痢になって、治っての繰り返しで、もう1ヶ月。
原因がわからないから困ります。

それで昨夜は眠れなかったんですが、
朝方ソファでウトウトしていたら、頭の右上のほうからギシギシと人が歩く音が聞こえ、
「あー、これは実家の部屋の中を父親が歩いてる音だなぁ。
何か言いたいことがあるのかなぁ。
お墓(都立霊園の抽選)はずれちゃったからかなぁ。」
とか考えていたら、体が動かない。

金縛りかぁって思ってたら、急に体が動けるようになって、
横を見たらヴェルデがトイレに連れて行ってくれーって言ってました。

歩く音はヴェルデだったのね。

2012090512180000.jpg
今日はぐったりしてるヴェルデ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

千葉のクッキー

下痢と嘔吐 ヴェルデくん 辛そうですね。
こまめな介護大変でしょうが、がんばってください。

早く良くなりますように!
by 千葉のクッキー (2012-09-10 06:59) 

小紅

>千葉のクッキーさん
検便では悪玉菌だらけでしたが、薬が効いて今のところ調子が良いです。
せっかく増えた体重がまた減っちゃったので、ガツガツ食べてます。
by 小紅 (2012-09-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫よけスプレー仲間っていいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。