SSブログ

夏休み [森のおうち]

ヴェルデは先月末から、
下痢、血便、嘔吐とかなーり心配な日々を過ごしていましたが、
今は落ち着いています。

夏休みは涼しい森のおうちに行ってきました。
東京より10℃近く気温が低いので、
昼間でも冷房は必要ないし、
朝晩は肌寒いくらいです。
ヴェルデにも人間にも体に良い気候でした。

CIMG2662.JPG

森のおうちに行っても、
ドッグランで遊ぶわけでもなく、寝てばかりなんですけどね。

毎日、気持ち良さそうに寝ていました。

CIMG2692.JPG

ベルク&タクトも遊びに来てくれました。
タクトは遊び相手がいなくて、ヴェルデパパと遊んでました。
お友達認定してくれたようです。

CIMG2670.JPG
ベルクも元気で良かった

CIMG2675.JPG
タクトは楽しそうだったね

CIMG2687.JPG
ヴェルデ・ベルク・タクト


週末はヴェルデの病院があったり、
ヴェルデパパに仕事が入ったりと忙しいので、
次はいつ森のおうちに行けるかな?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

千葉のクッキー

ヴェルデくんの状態、良い状態で安定していようですね。
安心いたしました。

お友達とも会えて、良かったですね。
素敵な笑顔で撮れていますね。

ヴェルデくんのためにも、森のおうちへ行く機会が多くとれれば良いですね。

by 千葉のクッキー (2012-08-20 07:16) 

小紅

>千葉のクッキーさん
このまま安定した状態が続いてくれるといいんですが。

家にいると寝てばかりなので、少し刺激のある生活をさせたほうがいいような気もします。
出来るだけ森のおうちに行くようにしたいです。
by 小紅 (2012-08-20 18:37) 

シトラス

落ち着いているようでよかったです

みんな元気そうで
笑っていてくれて良かった
by シトラス (2012-08-21 23:27) 

小紅

>シトラスさん
昨日はちょっと元気がなかったんですが、まぁ大丈夫みたいです。
早く涼しくならないかなーって思います。

足腰は弱くなっているけど、ヴェルデよりベルクの方が元気ですよ。
by 小紅 (2012-08-22 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。