SSブログ

お客様 [日常]

今日は朝から実家の小次郎がやってきました。

母が用事で出掛けるので、この暑い中、一人きりでのお留守番は心配なのでっていうことで、
我が家でお留守番です。

今日は2回目なのですが、母に依存している小次郎は、
玄関前から動きません。
ピーピー鼻鳴きしているし。

2012082209230000.jpg

初めてのお預かりの時は、ワンワン騒いでうるさかったから、
少しは慣れたのかな?

2012082209550000.jpg

ヴェルデと一緒にオシッコにも行けたし。

CIMG2695.jpg

おやつの時は笑顔です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

千葉のクッキー

お友達のご訪問にヴェルデくんも楽しそうですね。

暑い日が続いていますが、ヴェルデくんの体の調子良さそうですね。
ヴェルデくん、本当にやさしい顔をしていますよね。

by 千葉のクッキー (2012-08-26 13:10) 

小紅

>千葉のクッキーさん
うーーーん、
自分のうちに来られるのは、あんまりうれしそうじゃないんですよね。

薬が効いて、肝臓の数値は徐々に良くなっているんですが、
腎臓は悪くなってます。
貧血は腎臓のせいもあるのかな。
by 小紅 (2012-08-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みまたまた腸炎? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。