SSブログ

テレビがきた [森のおうち]

今週末の森のおうちの最高気温は15度。
寒かった。
ヴェルデとパスにはちょうど良かったみたいだけど。

土日ともにずーっと雨。
森のおうちにいる間、一度も止むことなく雨が降り続いていたのは初めてかもしれない。
雷が鳴らなかったから、パスも怖がらずにすんだ。


今回の目的は『テレビ』。
今までは小さなテレビを使用していた。
ヴェルデパパが「ここでは本を読んだり音楽を聴いたりするから、テレビは必要ない」って言ったから、必要最低限のサイズの物だった。

でも、やっぱりあるとテレビはつけてしまう
      ↓
画面が小さいと見難い
      ↓
大きい画面のテレビが欲しくなる

となって、結局テレビを購入した。
それがようやく納品したのだ。

CIMG1847.JPG
ボクたちには関係ないね

これからは、テレビに近づかなくても良くなった。

ヴェルデの足は、思った通りホットスポットだったので、
しばらく薬を飲むことになった。
湿度の高い日が続いたからかな。
早く治りますように。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

千葉のクッキー

湿気が多い時期、長毛犬は大変ですね。
ヴェルデくん 痛痒いんでしょうね! ガジガジ予防のソックス可愛いですよ。
テレビの大きさより、ヴェルデくんとパスくんの顔の比率が気になりました。
by 千葉のクッキー (2011-08-22 07:14) 

紗羅

こんにちは♪
TV、あると便利ですよね。
本当に素敵な森のおうちですね。うらやましいデス^^
涼しい温度はパスクンとヴェルデクンにはちょうどいいのですね。
ヴェルデクンの足、ご心配です。どうぞよくなりますように☆
お祈りしています。


by 紗羅 (2011-08-22 12:37) 

小紅

>千葉のクッキーさん
シェルティやピレなども、今の時期なる子が多いって、シャンプー屋さんも言ってました。
ソックスをはかせても、こっそり下にさげてガジガジしてます。

ヴェルデ顔でっかいですよね。
かぶり物っぽいんですよね。
by 小紅 (2011-08-22 22:13) 

小紅

>紗羅さん
夜が長くて、やることがなくてテレビ見ちゃうんですよね。
ヴェルデはもう少し気温が低いほうが元気が出ます。
さすがサモエドって感じです。
ご心配ありがとうございます。
薬が効いてきたのか、今日はガジガジが減った気がします。
by 小紅 (2011-08-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み台風と秋雨前線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。