SSブログ

夏休み [森のおうち]

10日から4泊5日で森のおうちに行ってきました。

最高気温は28度ぐらい。
日中は暑くて外では遊べないけど、
朝晩は肌寒いくらいでした。

朝早くに、近くの滝まで散歩に行きました。
駐車場から歩いて10分ぐらいで滝に到着。
ヴェルデでも問題なく歩ける場所です。

CIMG1835.JPG
吐竜の滝


ベルクとタクトが遊びに来てくれました。

CIMG1838.JPG

パスはタクトと遊べて楽しそうでした。

CIMG1839.JPG

CIMG1837.JPG
左からベルク・タクト・パス・ヴェルデ


ヴェルデが足をガジガジしちゃって、赤くなっていたので、
近くの温泉スタンドで温泉を購入して、
足だけ温泉に入れてみました。

CIMG1840.JPG
すごーく嫌そうなヴェルデ

温泉スタンドは、100リットル100円だったけど、
うちにあったのは20リットルのポリタンク1つ。
10リットル毎に売ってくれればいいのになぁ。

5日間の夏休みは、あっという間に終わっちゃいました。


温泉の効果は残念ながらなく、
ヴェルデの足は全然良くならないので、
やっぱり病院にいかないとかな。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

千葉のクッキー

涼しい夏休みでしたね
お友達とも遊べて幸せいっぱい!

温泉の湯に浸かっているヴェルデくんの神妙な顔・・・
何をされているか分かっていないようですね。

それにしても100リットルの持ち帰りは大変ですよね。
by 千葉のクッキー (2011-08-19 07:50) 

小紅

>千葉のクッキーさん
パスは他の犬と上手に遊べないので、タクトと遊ぶのはとても貴重な時間です。

ヴェルデは足が濡れるのが嫌いなので、
お湯に足をつけるのは抵抗してました。

温泉は軽トラで来てる人がいましたけど、
浴槽いっぱいにするには、それぐらいじゃないとダメでしょうね。
by 小紅 (2011-08-19 14:50) 

Katoyan

山の家、やっぱりいいですねえ。
うちの飼い主Aの父親が広島の北の方に山の家持ってるんですが。
こんなに広い芝生の広場とか無いですから。うらやましい。


by Katoyan (2011-08-20 17:23) 

小紅

>Katoyanさん
私は虫が大の苦手なので、いいのかどうかは・・・。
うちのドッグランは狭いですよー。
SHUNちゃんのために専用ドッグランを作ってみては?
by 小紅 (2011-08-21 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷怖~いテレビがきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。