SSブログ

楽しい [森のおうち]

ヴェルデは、森のおうちに行くと、
こ~んな感じに若返ります。
(茶色が入ってるほうがヴェルデ)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

千葉のクッキー

とっても元気ですね!
まだまだ若い者に負けない感じで・・・・・
ヴェルデくんには、清里の空気がよく合うんでしょうね。

by 千葉のクッキー (2010-10-18 08:08) 

小紅

>千葉のクッキーさん
はい、若返ってます。
やはりきれいな空気の場所にいるほうが、長生きできそうですね。
by 小紅 (2010-10-19 07:47) 

シトラス

実家のお母さん所に写ってるパスはパス?

兄ちゃんが居なくてさみしそうですね
兄ちゃんは遊び相手がいなくてさみしがってないですか?
by シトラス (2010-10-22 00:33) 

小紅

>シトラスさん
パスです。
1ヶ月ほど里帰りしてます。

ヴェルデは意外に寂しそうです。
ちょっかい出してくるパスがいないので、一日中寝てます。
ボケないかちょっと心配。
by 小紅 (2010-10-22 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

訪問今年もよろしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。