SSブログ

今年もよろしく [つれづれ]

  sun.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もヴェルデとパス共々
よろしくお願いします。


年明け早々、まずは謝罪を・・・。
ブログ更新ずーっとサボっていて、ごめんなさい。

昨年後半は、パスに色々ありまして、
それをブログに書くべきか否かちょっと悩んだり。

でも、大きな原因はパソコンです。

もう、ダメなことはわかっていたんです。
かなり前から「もう無理だよ。ボクのメモリはいっぱいいっぱいだよ。」
ってパソコン自身も言っていたんですが、
「もう少しがんばってー!」って、騙し騙し使い続けていたら、
ついに色々と不具合が。

デジカメの写真が取り込めないので、
今回は携帯で撮った写真を使用しました。
清泉寮で見た、初日の出です。



パソコン購入まで、
ブログ更新は、少々お待ち下さい。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Katoyan

パソコンは、買い換えたら何とかなりますが・・

ワンコはそういうわけには行かないので、実は、パス君のほうが心配なのは外野の意見でしょうか・・(笑)

あ、改めて、明けましておめでとうございます。
by Katoyan (2011-01-03 00:19) 

小紅

>Katoyanさん
鋭いですねぇ。
パソコン代の捻出も頭が痛いんですけども。

今年もよろしくお願いします。
by 小紅 (2011-01-03 19:32) 

千葉のクッキー

新年明けましておめでとうございます。

清泉寮からの初日の出素敵ですね!
ヴェルデくん、パスくん 今年も元気に頑張ってくださいね・・・・・・・


by 千葉のクッキー (2011-01-04 07:24) 

小紅

>千葉のクッキーさん
清泉寮からは富士山も見えるんですが、
携帯カメラじゃ入りませんでした。

なかなか更新しないブログですが、
今年も遊びに来てください。
by 小紅 (2011-01-04 23:17) 

紗羅

今年もよろしくお願いします。
パスくんお元気ですか?
ヴェルデくんもずっとお元気でね。
応援しています。
いつもブログも楽しみにしていますよ。
ご主人さまのブログも楽しみにさせていただいています。
小紅さんもどうぞお身体をご自愛ください。
また遊んでくださいね。
by 紗羅 (2011-01-05 13:10) 

小紅

>紗羅さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
パスは今のところ元気です。
ヴェルデも年相応に元気です。

ブログはもう少し更新できるように、
がんばりたいと思いますので、
遊びに来てください。
by 小紅 (2011-01-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。