SSブログ

訪問 [森のおうち]

ベルク&タクトの『ベルク山荘』に、ドッグランが出来たので、
見学しに行って来ました。

森のおうちからは、車で1時間ちょっと。
もう3回目の訪問なのに、ベルク山荘が見つけられなくて、
近くでウロウロ迷っちゃいました。
ナビに登録したから、今度からは迷わず行けるはずです。

パスとタクトは良く遊びました。
妙に元気なヴェルデも参加して、3頭で遊んでました。

CIMG0937.JPG

広いドッグランで、パスはうらやましかったかも。


帰ってから、ヴェルデとパスはぐっすり寝てました。

CIMG0968.JPG

CIMG0967.JPG

楽しかった夢でも見てるのかな。


今シーズン初めて薪ストーブを焚きました。

CIMG0974.JPG

やっぱり薪ストーブはいいですね~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

千葉のクッキー

清里は、もう冬支度ですね
駆け足でやってくる冬を楽しみにしているヴェルデくん、パスくん、元気いっぱいですね。

by 千葉のクッキー (2010-10-07 08:15) 

小紅

>千葉のクッキー さん
清里の朝晩は、もう寒いです。
木々の葉も色付き始めていました。

寒いとヴェルデとパスもすごく元気になります。
今年の雪はどうなんでしょうね。

by 小紅 (2010-10-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清泉寮楽しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。