SSブログ

明野サンフラワーフェスとサンメドウズ [清里]

山梨の『明野サンフラワーフェス2009』に行ってきました。

見学時間は、朝8時からみたいですが、
時間に関係なく、いつでも見られるようなので、
人がいなそうな、朝6時に見に行くことにしました。

会場近くの無料駐車場に車を止めて会場に行くと、
たくさんのひまわりが咲いてました。

CIMG6626.JPG

私は「おぉ、すごーい!」と思いましたが、
ヴェルデパパは「みんな同じ方向見てて、気持ち悪い。」と言ってました。
まぁ、ひまわりですからねぇ。

CIMG6627.JPG

いくつか会場がありますが、メイン会場が見頃でした。



サンメドウズのドッグランにも行きました。
清里にいくつかあるドッグランは、どこも結構お高いんですが、
ここは無料です。

CIMG6632.JPG
パスはいつものボール遊び

CIMG6637.JPG
ヴェルデはいつものサラダバー

水もゴミ箱もなく、ただ囲いがあるだけですが、
無料ですから。

CIMG6655.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

千葉のクッキー

ひまわりの中のヴェルデくん、パスくん
素敵でね。
ヴェルデくんも、パスくんも、ひまわりに負けないぐらい
明るい顔をして、幸せいっぱいですね!

清里のドッグランの記念撮影もとても楽しそうですね!
パスくんは、いつもおもちゃ持参ですね。
by 千葉のクッキー (2009-08-26 07:57) 

小紅

>千葉のクッキーさん
ひまわりに囲まれると元気になる気がしますね。
パスは本当にボール大好きです。
家の中でも、身近にボールを置いてますよ。
by 小紅 (2009-08-28 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏休みサモエドだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。