SSブログ

腰痛 [つれづれ]

とうとう私も腰やってしまいました。

昨夜、洗濯物を洗濯機に入れようとかがんだ時、ピリッと痛みが・・・。
体を動かすたびにピリッとくるので、怖くて動けませんでした。
寝るのも痛かったです。

朝一で近所の接骨院に行ってきました。
電気治療とマッサージと湿布で、多少は良くなったような気がします。

「今日は仕事を休んで寝てたほうが良いですよ。」
と言われても、月曜日も休んじゃったのでもう休めないしなぁ。

これから仕事に行ってきます。
今の職場、寒いし、椅子は硬いし、もっと酷くなりそうな予感。
休みたいなぁ。


ねこ.jpg
今の派遣先の近くにある居酒屋の前にいつもいる猫。
目つきが悪いんだよね。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

千葉のクッキー

ぎっくり腰ですね
お大事にしてくださいね

かなりドスの効いた猫ですね・・・・

by 千葉のクッキー (2008-03-26 22:45) 

Katoyan

ぎっくり腰ですか。 まだ体験した事は無いですが・・ 周りの人の話を聞くとやはり相当厳しいようです。 お大事に。
by Katoyan (2008-03-26 23:16) 

女神

大丈夫~じゃないんだよね・・・・。

寒い、椅子硬いは最悪、腰痛になる好条件ね。
この環境だと腰痛がひどくなるいっぽうなので、
椅子には暖かい座布団を敷いて、足元は冷えないようにひざ掛けとか厚手のタイツ、できれば腹巻するとベストだよ!

腰痛のエキスパートだからなんでも聞いてね~♪
お大事に。

ネコ・・・いい味出してる♪
by 女神 (2008-03-27 00:41) 

小紅

>千葉のクッキーさん
認めたくないんですが、ぎっくり腰なんでしょうかねぇ。
一日たったらだいぶ良くなりました。

顔は怖いんですが、臆病なネコです。

>Katoyanさん
やっぱりぎっくり腰なんですかねぇ。
私の周りも腰痛持ちが多いんですが、ずっと他人事だと思っていたので、ちょっとショックです。

>女神さん
腰は一日でだいぶ良くなったけど、腹痛がそろそろ一週間なんだよね。
今日は病院に行って薬もらってきちゃいました。
冷えは万病の元だわね。
by 小紅 (2008-03-27 22:15) 

すみれです。

私は、腰痛もちで昔、スキーに行った時、乾燥室に行くとき階段から下まで落ち、3ヶ月たいへんでした。
痛いのに次の日、スキーを履かせてもらってすべりました。
そのせいか重いものを持ったりすると大変!
今日、アジアチャンピオンに行くにも痛くて!
運転していて足がつらないかしんぱいでした。
痛いと呼吸ができなくなったりしますのっで気おつけて
くださいね!
お大事に1
by すみれです。 (2008-03-29 22:11) 

小紅

>すみれさん
すみれさんもお仲間ですね。
痛い時ってほんとにつらいですね。
こんなにつらいと思いませんでした。
一時良くなったんですが、土曜日にまたひどくなってしまって、接骨院通いが続いています。
お互いに気をつけましょうね。
by 小紅 (2008-04-01 00:01) 

紗羅

お腰だいじょうぶですか??
うわぁ~ん。。。冷やさないように温めて休めるといいけれど…。。。。
お仕事無理なさらないようにね。
お大事になさって下さいね♪
by 紗羅 (2008-04-02 13:12) 

小紅

>紗羅さん
おかげさまでだいぶ良くなりましたよ。
でも、まだ違和感が残ってます。
特に座ってるのがつらいです。
仕事は終了したので、しばらく休養します。
by 小紅 (2008-04-03 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。