SSブログ

我が家の日常 [日常]

お久しぶりです。

ヴェルデもパスもこんな感じに元気です。

CIMG4851.JPG

CIMG4856.JPG

CIMG4867.JPG

CIMG4870.JPG

CIMG4871.JPG

CIMG4873.JPG

CIMG4875.JPG

さて、どちらが勝ったでしょうか?
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

すみれです、

ふたりで楽しそうですね。
我家も広くて、経済力があれば、そして、すみれがゆるしてくれたら、もう一人。
お友達のところで、4.12 6匹生まれて。
  ほしいいな~。
宝くじでもあたったらかな?
うらやましいです!
by すみれです、 (2008-04-15 19:33) 

小紅

すみれさん
毎日こんな感じで遊んでます。
パスが来て、ヴェルデもかなり若返りました。
2頭飼いは大変ですが、その何倍も楽しいですよ。
by 小紅 (2008-04-16 10:15) 

千葉のクッキー

最終的には、ヴェルデくんはやさしいから、
パスくんに譲ったんでしょうね?

by 千葉のクッキー (2008-04-16 20:35) 

紗羅

ヴェルデ♪お誕生日♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

今日で8歳ですね。
これからもずっとずっと元気でいようね。
パスクンと仲良くね~^^

あーしつこい! 。。。後姿がかわいい。
ロビンと良く似ていますね。
小紅さん♪また一緒に遊んでくださいね♪

by 紗羅 (2008-04-17 12:31) 

小紅

>千葉のクッキーさん
はい、パスの勝ちです。
ヴェルデはパスの相手が面倒くさいんでしょう。

>紗羅さん
ありがとう!
そして、ロビンもおめでとう!!
元気で長生きしようね。

ロビンとひゅうがとヴェルデは、見た目も正確も似た兄弟ですよね。
by 小紅 (2008-04-17 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰痛8才のお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。