SSブログ

ガジガジしてたら [パス]

なんでかっていうと、

こんなの履かされちゃった。
こんな時は、


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

シトラス

パスぅひゅうがと一緒だ~
by シトラス (2007-10-20 23:44) 

byakuya

パスくんの表情がいいですね〜
本当に不満げで、

ストレス発散されちゃったヴェルデくん
後ろのあんよが『降参』してますね(^o^)
by byakuya (2007-10-21 22:11) 

小紅

>シトラスさん
ひゅうがも履かされちゃってるの?

>byakuyaさん
パスはぶーたれてます。

ヴェルデは最初のうちは怒らないんですが、パスが調子に乗ると最後には指導が入ります。
by 小紅 (2007-10-22 08:53) 

千葉のクッキー

パスくん 
これから涼しくなってきて、
犬橇のシーズンが近づいて、
ストレス発散の季節が
いよいよですね。
準備の方はいかがですか?
by 千葉のクッキー (2007-10-22 20:33) 

小紅

>千葉のクッキーさん
週末は自転車での練習をしてます。
パスは力を抜くことを覚えてしまったので、今期のレースは期待できないかも。
by 小紅 (2007-10-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ犬なし蓼科旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。