SSブログ

おやつ [日常]

バナナが1本余っていたので、バナナケーキを作りました。

とはいっても、ホームベーカリー使用なので材料入れてスイッチオン。

あっという間に出来ちゃいました。


もちろんお砂糖は入ってませんよ。


テーブルにあごを載せてケーキをじっと見るパス。


ヴェルデもパスも大騒ぎ。


ヴェルデがケーキに近いのは、背伸びしてるから。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

千葉のクッキー

おいしそう
幸せいっぱいのヴェルデくん、パスくん
いつもより、鼻が長く見えますね・・・(伸びていますよ)
by 千葉のクッキー (2007-10-22 20:38) 

小紅

>千葉のクッキーさん
鼻も背中も伸びてます。
ケーキが欲しくてヴェルデはストーカー化してました。
by 小紅 (2007-10-22 23:53) 

赤羽のすみれちゃんです。

いつも、楽しく拝見しています。
残念ですが、友達のりんごちゃんが4月になくなりました。突然でしたので、ショックです。
すみれちゃんは、毎晩アッシュ君とたのしんでます。
by 赤羽のすみれちゃんです。 (2007-11-07 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。