SSブログ

サモエドパズル [グッズ]

サモエドのパズルと来年のカレンダーをスマイルドッグさんで購入した。

今日は1日ヒマだったので、パズルを作ってみた。


  完 成!

それにしてもこのパズル、なんでサル顔の時期のサモをモデルにしたんだろう。もっとかわいい仔犬時代か、大人のサモエドの写真を使えば良いのに。


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

Katoyan

サル顔、言われてみたらそうですが、十分かわいいですよー
by Katoyan (2006-09-25 11:20) 

あとむママ

可愛いですよ~パスくんの小さかった頃を思い出します。
by あとむママ (2006-09-25 11:21) 

シトラス

あははぁ
サモエドパズルなんてあるんだ~すご~いほし~とか思っちゃったけど
確かにサルがおじゃ無くてもいいじゃんって突っ込みいれたくなる気持ち分かります。
by シトラス (2006-09-25 12:51) 

小紅

>katoyanさん
笑えるかわいさではありますよね。でも、もうちょっと仔犬の頃の丸っとした顔のかわいさには勝てません。

>あとむママさん
サモエドの誰もが通るサル顔時代、パスもサルの時期がありましたっけね~。

>シトラスさん
やっぱりここは突っ込みどころよねー。あえてサル顔を選んだとしか思えないわ。
by 小紅 (2006-09-25 22:46) 

byakuya

わはは……
でも、サル顔の時期って成犬と幼犬の間って感じでバランスの悪いのが
逆に可愛い感じですよね。
ちょっと不安げな感じで寄り添ってるのがまたかわいいです(^_-)v
by byakuya (2006-09-26 19:28) 

小紅

>byakuyaさん
そうなんですよね。体も成長途中ですべてがアンバランスなんですよ。
チャウチャウもサル顔の時期があるのかしら?
by 小紅 (2006-09-28 07:07) 

チャウチャウのすみれ

わたしの大好きなお友達もサモエドさんです、7歳のアッシュ君(男の子)6歳のりんごちゃん(女の子)、
私たちは、兄妹みたいに仲良しです。毎晩8時過ぎに
お店のまえで、3人あそんでいます。
赤羽の大橋病院のそばです。近くにきたときは、ぜひ
遊びにきてください。
by チャウチャウのすみれ (2006-12-07 19:49) 

すみれです。

先日拝見したとき検査、我が家も申し込んでやりました。
結果は、少しストレスがあったそうです。
また、かわった事があったら教えてください。
赤羽の大橋病院のサモエドのりんごちゃんが7月亡くなりとてもショックです。いつも楽しく拝見しています。ありがとうございます。
by すみれです。 (2007-09-26 19:28) 

小紅

>チャウチャウのすみれさん
コメントありがとうございます。
以前、神谷に住んでいたことがあるので、赤羽にはよく買物に行ってました。
赤羽にサモエドがいるとは知りませんでした。
りんごちゃんは6歳で亡くなってしまったなんて、残念ですね。
いつかアッシュ君に会いたいです。
by 小紅 (2007-09-27 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デイキャンプドッグパーク幸手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。