SSブログ

デイキャンプ [お出掛け]

栃木にあるキャンプ場「オーキャン宝島」に、ラム&ミーシャの女神家と一緒に遊びに行って来た。

女神家と10時にスーパーで待ち合わせの予定が、我が家は東北道の事故渋滞にはまり、10時半過ぎに到着。お肉や野菜を購入して、キャンプ場へ。

まずはドッグランでひと遊び。


 パスいじめ? リーダーはヴェルデ


 ボールを持ってるヴェルデとパス・ラム


 ヴェルデ・ラム・パス・ミーシャ


 パスとミーシャは兄妹 しぐさがそっくり

この後、人間はBBQ。炭火で焼くお肉はおいしいねー。何から何まですっかり女神家にお世話になりました。ありがとう 

お腹いっぱいになった後は、川遊びや森の中を散歩した。犬たちはとっても楽しそうだった。


 一目散に川へ入る4頭


 ラム・パス・ミーシャ


 ラム・パス・ヴェルデ

最後に焼きそばを食べて、撤収。

遊んでは食べ、遊んでは食べ、の一日でした。

今回行ったキャンプ場は、施設はきれいだったし、涼しくなったせいか私の苦手な虫もいなくて、楽しめた。たまにはキャンプもいいかもね。


 左から ヴェルデ・パス・ラム・ミーシャ


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ブイまま

おぉ!サモが4頭♪
デイキャンプいいですね^^
もう すっかり秋っぽい感じだから気持ち良かったのでは?
BBQもおいしいだろうな~!
by ブイまま (2006-09-24 15:24) 

女神

お疲れ様でした♪
いやー晴れてよかったよ!
ぜったい雨かと思ってたから何も用意してなくてバタバタしちゃいました。
やっぱり、計画的にできない性格なんだわ。

アウトドアに足を突っ込んだところで、これからもっとドップリ浸かってください。
そのうち虫なんて気にならなくなりますよー。
by 女神 (2006-09-24 19:38) 

千葉のクッキー

最後の滝の前でのショット、最高ですね!
皆さん、舌に特徴があって笑えます。
のびのび遊んでいる様子が伝わってきます。
人間の子供たちとは大丈夫でしたか?
このオートキャンプ、かなりよさそうなので、今後利用しようと思います。
冬は閉じていますよね?・・・・・
by 千葉のクッキー (2006-09-24 19:45) 

byakuya

サモエドカルテット!
4頭もサモエドさんが並んでる図は爽快ですね。
皆さん仲良しでとっても楽しそうです。
外で食べるBBQや焼きそばもおいしそう!
涼しくなって来たのでアウトドアにはいいシーズンですね。
by byakuya (2006-09-24 20:10) 

シトラス

良かった~パスとヴェルデが混ざっても分かったよ~
栃木にもすぐいけるんですね、いいな~
私なんてもう一度実家に帰るのが夢なのにな~
by シトラス (2006-09-24 22:14) 

小紅

>ブイままさん
涼しくて犬達も元気に遊べました。
外で食べるごはんはおいしいですねー。

>女神さん
お疲れ様です。
やはり2ヶ所も虫に刺されてたよ。蚊ではないみたい。嫌いなのに好かれちゃうのよね~。ヴェルデパパは道具揃える気みたいだから、また付き合ってね。

>千葉のクッキーさん
やはり私たちも、舌はみんな違うんだね~って言っていたんですよ。
小さい子供が多かったですが、全体的にお客さんが少なかったので、全然気にせず遊べました。
管理人さん家族もみなさん親切でしたよ。今年は冬もオープンする予定だそうです。

>byakuyaさん
同じ犬種だと遊び方も同じなので、安心して見ていられます。
外での食事はおいしかったですよ。これからの季節はお出掛けもしやすいですね。

>シトラスさん
見分けつきます?
うちの子はわかるんだけど、ラムとミーシャの見分けは、私には難しいです。特に写真だと自信ないなぁ。
ヴェルデパパは「いつ来るの?」って楽しみにしてますよ。
by 小紅 (2006-09-25 00:32) 

あとむママ

あ~ん、どこに行ったらサモエドちゃん4匹組と会えるの?
会ってみたいよ~君たちに♪
思わず、きゃぁ~!!って叫んで駆け寄っちゃうんだろうな?
パスくんは、やっぱりまだ子犬顔って気がしますね~見分けられちゃいますよ。
by あとむママ (2006-09-25 11:20) 

小紅

>あとむママさん
関西方面にもサモエドはたくさんいるので、いつかどこかで遭遇できますよ、きっとね。
パスはいつまでたっても幼い顔してますよね。甘えん坊が顔に出るのかしら?
by 小紅 (2006-09-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。