SSブログ

ドッグランで遊ぼう [お出掛け]

土曜日はしつけ教室がお休みだったので、ヴェルデパパの仕事が終わってから、「ドッグガーデンゼブラ」に行った。
このドッグランはヴェルデが気に入っていて、よく走って遊ぶので、ちょっと遠いし、ちょっとお高いけど、また行ってしまった。

 
  ヴェルデが楽しそうだと見ている私たちもうれしい
  (パスはいつでもどこでも楽しそうだから問題ない)

 
  ラブと遊ぶヴェルデ

 
  このドッグランではヴェルデも笑顔

 
  パスはいつでも笑顔


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

千葉のクッキー

ヴェルデくんも
パスくんも、大変楽しそうですね・・・・・・・・・・
最後のパスくんの顔、幸せいっぱいと言う顔をしていますね・・・・・・
by 千葉のクッキー (2006-06-06 23:35) 

ブイまま

二人とも楽しそう~♪
やっぱりお気に入りの所ってあるんだなぁ・・・
うちのヤツラはどこでも一緒のような気がするけど^^;
芝生の緑もすごくキレイ!!
一度 行ってみたいなぁ・・・ゼブラ。
ちょいとバタバタしそうな我が家なので
落ち着いたら行ってみま~す!
パス君のしつけ教室って船橋だったと見たような気がするのですが・・・
近くまで小紅さん一家が来てると思うと会いに行きたくなっちゃいます(*^-^*)
by ブイまま (2006-06-07 22:18) 

小紅

千葉のクッキーさん
パスはいつも楽しそうだし、うれしそうだし、陽気なワンコです。
ヴェルデは匂いを嗅ぐだけのドッグランと、ここのように遊ぶドッグランがあって、こだわりがあるみたいです。

ブイままさん
ヴェルデが神経質なだけだと思います。パスはどこでも一緒。
バタバタ?引っ越しでもするの?
ららぽーとの教室に行ってまーす。土曜日のクラスで、今月は17日から始まるの。時間が決まったら、ブイままさんのブログに書き込みに行きますね。
by 小紅 (2006-06-08 01:14) 

ブイまま

バタバタ・・・引越しもしたいんですけど
その前に仔バニが来ます(≧▽≦)エヘヘ
ららぽーとのしつけ教室なんですね!
ららぽーとは頑張れば我が家から歩いていけます。
いらっしゃる時は教えてくださ~い!!
コッソリ覗きに行きますから^^
楽しみ~~♪
by ブイまま (2006-06-08 20:28) 

小紅

ブイままさん
え~すごい、3頭目ですか?
仔バニかわいいですよねー。
楽しみですね。
ららぽーとはコッソリね。
by 小紅 (2006-06-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティレッスン2泥はね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。