SSブログ

泥はね [パス]

 ただいま~。

  

 おかーしゃん、早く足拭いてよ。

 散歩の次は「ごはん」なんだから。

  

 ボク、歩くの下手なんだってさ。

 自慢の『エルビス』とお腹がドロドロだよ。

 

 後ろ足もやっぱりドロドロだ。

 ヴェルデにーちゃんは汚さないんだって。

 どうしてかなぁ?

 みんなは上手に歩ける?


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

byakuya

はじめまして。
サモエドさん達は白いのでお散歩の後は大変そうですね。
うちの犬も毛が長いので、手入れが大変なんですが、黒いので、汚れは解りにくいかも?
でも、奇麗な毛並みで、写真も映えて、絵になるわんちゃんですね。
写真の撮り甲斐があっていいですね。

突然コメント入れちゃって失礼しました。   byakuya
by byakuya (2006-06-16 21:14) 

ブイまま

パスくん・・・ご自慢のふさふさシッポがぁ(T△T)
ヤツラはシッポまでは汚れませんぞ。
黒いから気付かないのかな??
いやいや・・・シッポ上げて歩いてるから汚れてないはず。
雨の日の散歩は大変ですよね。
足やお腹回りがドロドロ、ビシャビシャ・・・
家の中もザラザラしてしまうし。

しつけ教室、土曜日でしたよね?
毎週あるのかな??
楽しみだわ~!でも天気がねぇ・・・
そうそう!今更なんですがリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
by ブイまま (2006-06-16 22:37) 

小紅

byakuyaさん、はじめまして。
nice!とコメントありがとうございます。
ホント雨の日の散歩は気が重いです。

サモエドとはお仲間犬のチャウチャウ飼われているんですね。
あとでゆっくり遊びに行かせてもらいます。

ブイままさん
ごめん・・・。「エルビス」はサモエド用語(我が家だけ?)かも。
前足の後ろの飾り毛が、プレスリーの衣装みたいだから「エルビス」って言ってるの。バニちゃんには「エルビス」ないかな?
だから尻尾は無事です。雨に濡れてビショビショだけど。

そうそう、乾いたあとに砂が落ちて、家中ザラザラするよねー。

しつけ教室、これから出発します。
駐車場は遠いところになるだろうなぁ。
リンクの件、了解です。って私勝手にやってました。申し訳ない・・・。
by 小紅 (2006-06-17 11:54) 

千葉のクッキー

雨の日も散歩しているのですね
犬も大変ですが、人間の方も大変でしょ・・・・・
なぜか、パスくんのレインコートがパンパンに見えるのは気のせいでしょうか?

ヴェルデくんは汚さないで歩けるんですか・・・・・・
ヴェルデくん本人も汚れるのが嫌いなのでしょ・・・

それにしても、いつ見てもパスくんは、かわいいですね
by 千葉のクッキー (2006-06-17 13:35) 

小紅

千葉のクッキーさん
雨でも嵐でも散歩してるんです。
傘を差しての散歩はとっても面倒です。
パスのコートですかぁ?気のせい、気のせい。

ヴェルデは水溜りは絶対に避けます。大雨だと歩きたがらないから、濡れるのがイヤなんでしょうね。
パスも水溜りは避けるのに、なぜかドロドロなんですよねー。

パスかわいいですか?ありがとうございます。本犬に伝えておきます。
by 小紅 (2006-06-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。