SSブログ

今年もレジーナリゾート富士へ [お出掛け]

27日は私の誕生日なので、
「温泉に入って美味しいものを食べたーい」っていう希望を叶えに、
レジーナリゾート富士にお泊りしてきました。

本当は27日に予約していたのに、ヴェルデパパが「仕事入っちゃったー」っていうから
仕方なく20日に変更。
そしたらまた「仕事が・・・」って言うから強制的に有給取ってもらいました。
だって山梨のふるさと旅行券を買ってしまっていたので、絶対に2月中に行きたかったのです。

21日の日曜日、我が家にしてはのんびりと8時頃に出発して山中湖の「ドッグリゾートWoof」へ。
前日の大雨でぬかるんでいましたが、ファロはそんなことはお構いなくて、はじけてました。

CIMG7946.JPG
雪山に登るファロ

CIMG7991.JPG

CIMG7992.JPG

CIMG7986.JPG
雪の上でクールダウン

CIMG7980.JPG
雨の日でも遊べる室内ドッグラン

CIMG7996.JPG
富士山がきれいでした

ランで遊んで、お茶して、またランで遊んで、ランチして、またランで遊んで、泥んこになった2頭。
温水シャワーでお腹と足を洗ってから宿に向かいました。

今回は1年前に泊まれなかった「デラックスルームC」に泊まれました。
2名ならこちらの部屋の方が断然使い易かったです。

CIMG7997.JPG
リビングダイニングの隣は寝室とバスルーム

CIMG7998.JPG
部屋のドッグランでもやっぱり雪山に登るファロ

食事は前回と変わらず美味しい和食をいただきました。
スタッフさんたちももちろん親切丁寧です。

贅沢な誕生日旅行を過ごせました。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

千葉のクッキー

小紅さん お誕生日おめでとうございます。
レジーナリゾート富士(河口湖) 素敵ですね。
ファロくんは、自分の誕生日のように振る舞っていたようですね。
みんな(ファロくん、カブくん、パパさん)でお祝い出来て、とても素敵ですよ。


by 千葉のクッキー (2016-02-25 11:04) 

小紅

>千葉のクッキーさん
ありがとうございます。
ファロはいつでも自分が一番ですから。
by 小紅 (2016-02-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。