SSブログ

雨の日の散歩 [日常]

今日は午後から雨が降りました。
カブは外でしかトイレをしないので、
我が家では雨が降ろうと雪が降ろうと散歩には行くのです。

IMG_0559.JPG

ファロは水たまりを飛び越えますが、
カブはジャバジャバ入って行きます。
わざとか?って思うほどズンズン入って行くんです。

なので散歩から帰ると

IMG_0560.JPG

IMG_0561.JPG

足がとっても汚いのです。

ヴェルデにもパスにもファロにも不評な我が家の足洗い場が大活躍です。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ソメイヨシノ

水遊びが大好きな「野性児カブくん」。
小紅さま、よろしくです!
by ソメイヨシノ (2015-01-08 10:23) 

紗羅

遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します。

カブくん、ファロクンのこと楽しみに読ませていただいています。

カブくん、本当にお水が好きなのですね^^


by 紗羅 (2015-01-08 17:28) 

小紅

>ソメイヨシノさん
以前は水溜りに入らなかったんですけどねー。
カブは良い子だし、とってもかわいいです。
日曜日、譲渡会に行く予定です。
by 小紅 (2015-01-08 21:42) 

小紅

>紗羅さん
こちらこそよろしくお願いします。
私も時々ブログにお邪魔しています。
みなさん元気そうですね。

カブの毛は濡れると結構大変なんですよー。
by 小紅 (2015-01-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬ぞり練習お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。