SSブログ

犬ぞり練習 [お出掛け]

きぬがわ高原に犬ぞりの練習に行ってきました。
カブとファロの初2頭引きなので、500mほどの直線距離を走りました。
下りでもあるし、楽しそうに2頭で走って来てくれましたよ。

CIMG6543.JPG

ヴェルデパパは新しいオモチャに夢中です。

CIMG6548.JPG

高いオモチャだなぁ。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

千葉のクッキー

いよいよ、カブくん、ファロくん揃っての犬ぞりデビューですね。
ヴェルデくん、パスくんを思い出します。

犬ぞりシーズンを思いっきり楽しんでくださいね。
by 千葉のクッキー (2015-01-04 08:03) 

ボン

喪中ということで、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、ヴェルデパパ 犬ぞりの新モデル とうとうやったね。
ファロも立派なそり犬に育って、良かった。
カブの顔、どこか人の顔に見えるのは俺だけでしょうか?

今年も宜しく!
by ボン (2015-01-04 15:02) 

小紅

>千葉のクッキーさん
ただ走る犬と気分で走る犬の組み合わせは同じですね。
2頭ともただ走る犬だったら良かったのに。

>ボンさん
こちらこそよろしくお願いします。

先月末に到着したばかりの犬ぞりで、今回初めて使いました。
ファロはとりあえず何も考えずに走ってくれます。
カブの顔は愛嬌あるでしょ?
by 小紅 (2015-01-04 20:28) 

Katoyan

ホント、、高そうですねえ。。。
まぁ、僕は最近時計をむにゃむにゃして、顰蹙買ってます。
by Katoyan (2015-01-04 23:19) 

小紅

>Katoyanさん
お高いんですよー。
どこのお宅も一緒ですね。
by 小紅 (2015-01-06 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。