SSブログ

ゆっくり休んでね [ヴェルデ]

CIMG3593.JPG

ヴェルデにたくさんのお花をありがとうございます。

ブログへのコメントやメールもありがとうございました。

ヴェルデは18日に火葬し、小さくなって戻ってきました。
これからは、もう痛いことも苦しいこともなく、
パスと一緒に楽しく過ごしてくれると思います。

おやつもいっぱい持たせたから、
パスと仲良く食べてね。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

montan

たくさん頑張った分、天国でバスくんと一緒にたくさん食べて遊んでいると思います。
それか、まだお母さんの側で元気な体で寄り添っているかな。
いずれにしても、笑顔のヴェルデくんが見えるようです。
by montan (2013-05-20 20:04) 

千葉のクッキー

今までブログにアップされきたたくさんの思い出が甦ってきます。
ヴェルデくんの幸せな顔、いつもありがとうございました。
天国でパスくんといっぱい走って、たくさん好きなものを食べて、天国からパパ、ママを見守ってあげてくださいね。


by 千葉のクッキー (2013-05-21 07:34) 

ボン

ヴェルデ、天国へ行く前に舎人公園にも寄ってくれ。
ヴェルデは、いつも、早い時間帯に来て、なかなか会えなかった。
あまり早い時間は無理だから、俺の居る時に。
もう一度、ハグしたいのはおれだけじゃないと思うけど、ハグさせておくれ。
最後にもう一度。
by ボン (2013-05-24 06:18) 

さら

ヴェルデくん、やっと少し現実を受け入られるようになってきました。
ヴェルデはパスくん・ひゅうが・ロビンと遊べているかな。
ヴェルデの事は一生忘れません。本当にありがとうね。
もちろんこの今までのブログも全部宝物ですね。
私もロビンを失った時はもう気が気じゃなくて
小紅さんにいっぱいなんか聞いていただいて本当にごめんなさい。
でもブログで淋しさを少しでも癒されるのであれば
どうぞまたカブちゃんのこともよろしければ教えてください。
うちはよい飼い主ではないけれど、専門知識もないけれど
それでも犬がいる生活はまた癒されていいものです。
ヴェルデに会えたことは一生の私達も宝物です。
by さら (2013-05-29 14:12) 

小紅

>montanさん
コメントありがとうございます。
ヴェルデはまだこの辺をさまよっているかなと思います。
今まで遊んでくれた友達のおうちにお別れを言いに行ってるかも。

>千葉のクッキーさん
ブログを見返すのも辛いんですが、ヴェルデはいつも笑っていますね。

>ボンさん
ヴェルデパパは朝ヴェルデに鼻で押されて起されたって言っているので、舎人にも遊びに行っているかも。
私もヴェルデをハグしたいです。
迷惑そうに我慢してハグされているヴェルデが恋しい。

>さらさん
ヴェルデにはいっぱい遊んで、好きなものをいっぱい食べて、いつも笑っていて欲しいです。
ヴェルデを通じてさらさん家族と知り合えて、一緒に旅行したり楽しい思い出を作れたこと感謝しています。
by 小紅 (2013-05-31 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。