SSブログ

美し森ファーム [森のおうち]

水曜日に降った雪も融けてしまっていて、森のおうち周辺では犬ぞりが出来ないので、
美し森ファームまで行きました。

ハイキングコースには犬連れでスノーシューをしていた人たちが数組いました。
冬は人は少ないし、犬連れで歩くにはいい場所です。
美し森ファームでは野鳥を見ながら、無料で甘酒とコーヒーが飲めます。

超短距離でしたが、カブはちゃんと走ってくれました。

CIMG3345.JPG

森のおうちのドッグランで遊ぶカブ。
毛が広がって犬じゃないみたい。

CIMG3319.JPG

CIMG3337.JPG

ヴェルデは寝てばっかりです。

CIMG3342.JPG

今年は鹿とよく遭遇します。

CIMG3351.JPG

次に森のおうちに行けるのは3月になってから。
あと何回雪遊びが出来るかな?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ボン

最高ですね。
カブもヴェルデ家にだいぶ慣れたようで、今までにない表情が出て、楽しさが、体全体から伝わってきます。

都心から3時間以内のところで、こんなシカがごろごろいるなんて、今度、清里へ行きたくなりました。
by ボン (2013-02-13 07:42) 

千葉のクッキー

カブくん、誰かが、かぶり物しているようですね。
犬の顔に見えないのは、私だけでしょうか?
でも、とてもかわいいですよ。

ヴェルデくん、カブくんは「静と動」ですね。
ヴェルデくんの状態は、いかがですか?


by 千葉のクッキー (2013-02-13 19:42) 

小紅

>ボンさん
カブは表情豊かになりました。
でも結構気を使ってるんですよ。

この時の鹿は5頭でしたが、50頭ぐらい集まる場所があるんですよ。
まるで動物園のようです。

>千葉のクッキーさん
カブはよく2本足で立つんですが、着ぐるみみたいです。
ヴェルデはいろいろ問題はありますが、がんばってます。
by 小紅 (2013-02-14 18:44) 

紗羅

こんにちは。
色々な雪遊びや自然をゆっくり今日は見せていただきました。
ありがとうございます。

ヴェルデは寝ていると本当に幸せそう~
ロビンもよく寝ていました。
カブちゃんは本当に元気いっぱい!!
そりもすごいですね。
カブちゃんも結構大きい子なんですね。
ヴェルデと変わらないですね。

小紅さんもパパさんもとってもお元気そう。
良かったです~。またお邪魔しますね。
by 紗羅 (2013-02-20 16:43) 

小紅

>紗羅さん
こんにちは。
ヴェルデは貧血が進んでいて、寝てばかりです。
最近は散歩も嫌がるようになりました。
食欲だけは変わらないんですけどね。

カブは体重は20キロ切るぐらいですが、体高が高くて大きく見えます。
ヴェルデと比べるとやっぱり小さく感じちゃいます。
by 小紅 (2013-02-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。