SSブログ

車中では [つれづれ]

どうやって車に積もうか考えて、考えて、考えて、
疲れちゃいました。


とりあえず、ソフトクレート(パスの方)を1つ追加購入してみた。

CIMG2296.JPG

パスが入ってるクレートは、
ヴェルデが入っているクレートより2倍以上お高いんだから、
くれぐれも破かないでもらいたいわ。

CIMG2305.JPG

場所がないので、
ヴェルデもクレート入りになりそう。


パスがおとなしく乗っていられるなら、
シートベルトだけでもいいんだけど、
この方法は、公園や病院に行くとき用かな。

CIMG2309.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ボン


シートベルトバージョンで舎人公園で会える日を楽しみにしています。
by ボン (2012-01-25 07:24) 

小紅

>ボンさん
最近は週末も仕事が入ることが多くて、
しばらく舎人には行ってないんですよ。
次はいつ頃行けるのかしら・・・。
by 小紅 (2012-01-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィットシャトル7歳になったパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。