SSブログ

チビサモ&テディ [日常]

昨日、舎人公園でドッグショーがありました。
ヴェルデとパスを連れて行ってきました。

目的はドッグショーではなく、
新しいおうちに旅立つチビサモズに会うため。

チビサモは前回会ったときより、かなり成長していて、
とってもかわいくなってました。

CIMG6758.JPG
左からタクト・リク・マーシャ

それぞれ飼い主さんの元に行きました。
みんな可愛がってもらってねー。


タクトはベルク君の弟になります。

CIMG6756.JPG
ヴェルデの異父兄のベルク君


CIMG6762.JPG
タクトとパス

さすがにこんなにおチビさん相手だと、
パスもガウガウ言いませんね~。
ちびっこが苦手なヴェルデは見ない振りしてました。


ヴェルデお気に入りのテディは、ショーに出てました。
ショーが終わったあとで、ちょこっと挨拶。

CIMG6772.JPG
匂いチェック中のテディとヴェルデ

CIMG6775.JPG
テディ(左)とヴェルデ(右)

パスはやきもち妬いてうるさいので、離されてます。


チビサモ見ると欲しくなっちゃいます。
でも飼うのは大変だから、見るだけで十分。
あのサイズ、あの容姿のままでいてくれたらいいのになぁ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ボン

いやいや・・・・・
舎人公園行けばよかった。
最近、舎人公園もかなり人が増えて、
なかなかヴェルデくん、パスくんとも会えなえないし、
サモエドの子を生で見るチャンスを逃しました。
残念でした。
by ボン (2009-09-17 06:43) 

シトラス

ベルク家でもベルクが弟のテンションについていけなくって逃げのようですね
どこも弟は兄ちゃんが好きなのに・・・
ってなりそう(笑)

チビサモのままでいてくれたらという気持ちものすごく分かります
うちのはもう・・・
by シトラス (2009-09-17 23:59) 

小紅

>ボンさん
舎人いらっしゃるかなぁって思ってました。
ドッグショーの他にも催事があって、駐車場が大渋滞でしたよ。
管理事務所が空いている時間にいたので、やっとドッグランの登録が出来ました。

>シトラスさん
ベルクも大変そうですね。
今になっても、パスはテンション高いままなので、ヴェルデは逃げてますよ。

チビサモの時期はあっという間に過ぎ去っちゃいますね。
by 小紅 (2009-09-18 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サモエドだ!森のおうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。