SSブログ

春 [日常]

桜の写真を撮るために、明るいうちに舎人公園にお散歩に行きました。

CIMG6185.JPG

ちょうど桜が満開できれいでした。

CIMG6146.JPG

菜の花も満開でした。
春ですね~。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

千葉のクッキー

春ですね!
ヴェルデくんも、パスくんも
すっかり春のお顔ですね。

パスくん、みんなとお出かけできて、
なんともいえないお顔をしていますね。
by 千葉のクッキー (2009-04-07 15:03) 

ボン

もう桜が散ってしまうかもしれませんが、
今週、土曜日舎人公園へ予定しています。
ヴェルデくん、パスくんに会えますか?

by ボン (2009-04-08 06:24) 

小紅

>千葉のクッキーさん
冬毛が抜け始めると、春だなぁって思います。
パスは家族全員が揃っているのが一番幸せみたいです。

>ボンさん
雨が降らなければ、週末まで桜が楽しめるかもしれませんね。
土曜日は遠出してしまうので、残念ですが舎人には行けないんです。
by 小紅 (2009-04-08 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪がないんですさくらさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。