SSブログ

雪がないんです [お出掛け]

今週末の湯沢の犬ぞり大会も、雪がないために中止になってしまいました。
結局、「きぬがわ大会」1つだけの参加で、シーズン終了です。


先週の土曜日に、雪を求めてふらふらっと、清里に遊びに行ったんですが、
やっぱり雪はありませんでした。

3.7-2.JPG
ガチガチの雪でも、パスは満足?
ヴェルデは足の裏が痛いと歩きません。


3.7-4.JPG
雪ばっか食べてないでこっち見てよ!


3.7-7.JPG
「美し森」にはちょっと雪が残ってた


雪が残っているところは、ガチガチだし。
雪が融けてるところは、ドロドロで、
いまひとつの雪遊びでした。

「清泉寮」のソフトクリームは、いつもと変わらずおいしかったです。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

千葉のクッキー

雪不足で犬ぞり大会が中止になって残念ですね。

清里、良い場所ですよね
ヴェルデくんも、パスくんも雪の中で本当によい顔をしています。



by 千葉のクッキー (2009-03-13 21:23) 

小紅

>千葉のクッキーさん
ほんとうに残念です。
こんなに暖冬で大丈夫なんでしょうかね。

清里は犬にやさしい土地ですよね。
練習が絡まない雪遊びは大好きです。
by 小紅 (2009-03-15 07:11) 

ボン

湯沢も中止だったんですか・・・・・・残念です。
ヴェルデくん、本当に今シーズンで終わってしまうんですか?

八ヶ岳方面、私もよく行きます。
「美し森」
赤岳の入り口で、景色がきれいなところと記憶しています。

清里のサイクリングコースも冬は犬橇コースになるんじゃないですか・・・・・


by ボン (2009-03-17 19:06) 

小紅

>ボンさん
ヴェルデの大会出場はないと思います。

「美し森」の展望台に行きたかったんですが、階段が凍っていたので行けませんでした。景色がとてもきれいみたいですね。

サイクリングコース、まさにヴェルデパパが「練習できそう!」って言ってました。

by 小紅 (2009-03-17 22:00) 

ゆめママ

今シーズンお疲れ様でした。
清泉寮のソフトクリーム食べたのですね~♪
あれは本当に美味い!!
食べに行きたいものです(^^)

「美し森」?行った事がないので今度の機会に行ってみたいとおもいます。

また来シーズンよろしくお願いしますm( __ __ )m
by ゆめママ (2009-03-20 13:30) 

小紅

>ゆめママさん
お疲れさまでした。
今シーズンはあっけなく終わってしまいましたね。
こちらこそ、来シーズンもよろしくです。

清泉寮のソフトクリームは、いつもシーズンオフの時にしか食べたことないので、並んだことないんですが、夏はすごい混んでるらしいですね。
「美し森」は階段を登って行けば、簡単に展望台に行けるみたいですよ。
by 小紅 (2009-03-23 13:41) 

こじこじ

今日は久しぶりにお会いできましたね。
ヴェルデ君もパス君も、いつ会ってもキレイにしてもらって
すごいなあと思います。U^ェ^U
今日のブログでリンクさせていただきました。
事後承諾で申し訳ありません。

雪不足は残念でしたね。
ヴェルデ君は最後のシーズンでしたか。
がんばりましたね! お疲れさまでした!
by こじこじ (2009-04-04 17:38) 

小紅

>こじこじさん
毎年アジアインターでお会いしてますね。
今度はクローカ君にも会いたいです。

ヴェルデはあと10日で9歳ですから、これからはのんびり生活させてあげたいです。

マメに更新しないブログですが、リンクありがとうございます。

by 小紅 (2009-04-06 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パスまん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。