SSブログ

6歳になりました [ヴェルデ]

今日はヴェルデの誕生日。

6歳になりました。

早いなぁ。

「もう人生の折り返し地点だね。」って言うとヴェルデパパが落ち込むので、ヴェルデには、まだまだこれからも元気で長生きしてもらわなくては。

パスの誕生日の時とおんなじケーキをヴェルデにも用意した。

今回はピンクバージョン。
ロウソクを6本立てて、Happy Birthday Verde!

 

今年のプレゼントはブタの骨。

パスも御相伴。

粉々になって部屋中に散らばった骨は、パスがきれいに食べてくれた。
ちょっと便利なスイーパーパス。


nice!(2)  コメント(20) 

nice! 2

コメント 20

シトラス

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
折り返してるけど、まだ倍遊べるって事ですもの
いっぱい楽しみましょうね。こんなに楽しみなGWは久しぶりですよ
by シトラス (2006-04-17 23:58) 

ラビ

ヴェルデ君、誕生日おめでとう。
ベルク共々、いつまでも元気でいようね。
by ラビ (2006-04-18 00:00) 

momiji

Bon Anniversaire!
お誕生日おめでとう!
いつか 舎人公園のドッグランで
会えたらいいな。
by momiji (2006-04-18 00:14) 

これみつ

ヴェルデ君、お誕生日おめでとう!

ニッキとおない年ですね。それにしてもなんて早い。
まだまだ折り返し地点じゃないですよ。あと4年は折り返しちゃダメ!
by これみつ (2006-04-18 01:32) 

女神

♪はっぴ~ばーすでぃ♪
ずっとずっと元気で一緒に遊ぼうね!
by 女神 (2006-04-18 02:22) 

七福神

ヴェルデくん お誕生日♪ おめでとう♪\(^o^)/
6歳ですね。これからもパスくんと仲良しで、楽しい毎日をね。
ひゅうがくんロビンくんとの兄弟御三家ブログ、楽しみにしてます。
by 七福神 (2006-04-18 08:16) 

あとむママ

ヴェルデ君、6歳のお誕生日おめでとう!
ケーキのろうそくとヴェルデくんの顔の写真、いいですね~ステキ。
これからも元気いっぱいパス君と楽しい毎日を過ごしてね。
by あとむママ (2006-04-18 09:53) 

小紅

シトラスさん
ありがとう。
今年も3兄弟元気にお誕生日を迎えられたね。
GWはよろしくお願いします。
仲良くできるといいなぁ。

ラビさん
ありがとう。
ベルク君のようにいつまでも若く、元気でいられるようにがんばるよ。

momijiさん
ありがとうございます。
はじめまして!ですよね?
舎人は週末の18時頃に行くことが多いです。
見かけたら声をかけてくださいね。

これみつさん
ありがとう!
ニッキ君も6歳なんですか。
オフ会でお会いしてから、ずいぶんたちますものね。
20年、サモのご長寿記録に挑戦ですね。

女神さん
ありがとう!
いつまでも遊べるように、おじさんがんばるよ。

七福神さん
ありがとう!
ドタバタとパスと生活していれば、少しは若返るかな?
3犬3様のブログをお楽しみに。

あとむママさん
ありがとう!
あの写真を撮ってるあいだ、パスはヴェルデパパに押さえ込まれてました。まるでパスが主役のように、前に出てきてしまうんだもの。
by 小紅 (2006-04-18 10:16) 

千葉のクッキー

ヴェルデくん、お誕生日おめでとう!
ローソクを見つめているヴェルデくん
素敵ですね・・・・・
6歳 まだまだこれからですよね
いつまでも健康でいてください。
by 千葉のクッキー (2006-04-18 10:17) 

小紅

千葉のクッキーさん
ありがとう!
写真は、ケーキが食べたくて凝視してます。
健康管理に気をつけて、長生きしてもらわなくてはね。
by 小紅 (2006-04-18 10:31) 

GOMIMA

ヴェルデ君♪お誕生日おめでとう♪♪
ケーキを見つめるヴェルデ君のお写真とっても、
癒されます。 (まさか・・・後ろで、想像しちゃったら笑いが・・・)
うちの子も5月で6歳です。
健康で、ず~っとず~っと長生きしてほしいですよネ♪
by GOMIMA (2006-04-18 13:38) 

ろびんまま

ヴェルデー♪♪お誕生日!!本当におめでとう♪♪
今日も書いちゃってごめんねー!!ヴェルデ♪♪とってもかわいいよ…。
ケーキを見つめている目…は本当にいじらしくって…はぐはぐしたいです♪♪
ロビンはケーキを与えた事がありません。この辺にDOG専用ケーキ屋さんも
ないので…本当にかわいそうかな。でも小紅さんにいただいたプレゼントは
ロビンに見せたらハチャメチャに喜んで収拾が付かなくなりました。
ロビンにとって生まれて初めての食べ物でしたよ!!
ホント素敵なプレゼントをありがとう♪♪私ももう少し待っててね…。
by ろびんまま (2006-04-18 18:07) 

小紅

gomimaさん
ありがとうございます!
あの写真撮るの、結構大変でした。ヴェルデの後ろでは押さえ込まれたパスがジタバタしてましたよ。
gomimaさんのワンちゃんも来月で6歳になるんですか。
6歳ってちょっと重く感じるのは私だけでしょうか?人間の女性が「もう30歳かぁ」って思うのに似ているような・・・。

ろびんままさん
ありがとう!
本当はロビンにもケーキを送ろうかと思っていたんだけど、配送は崩れちゃうかもしれないってお店の人に言われたので、丈夫そうなクッキーにしたの。
ロビンに喜んでもらえてよかった。
by 小紅 (2006-04-18 22:18) 

Katoyan

遅くなりました…
誕生日おめでとう。  6歳かあ。 これからも元気に、ふわふわでいてほしいものです。 
by Katoyan (2006-04-18 22:55) 

小紅

Katoyanさん
ありがとうございます。
あっという間に6歳になっちゃいました。
サプリメントでふわふわを維持しまーす。
by 小紅 (2006-04-18 23:43) 

アルファ&へディのママ

遅れた~お誕生日おめでとうございます。小紅さんの2月の誕生日も~      いいな、パパさんからのプレゼント・・・ほんとラブラブですよね~来年は、オフやソリやドックカフェにお供したいです・・・
by アルファ&へディのママ (2006-04-19 13:57) 

miki

遅くなっちゃったけど
ヴェルデ 6歳の お誕生日 おめでとぉ~☆
ロウソクと写ってる写真、たまらないほど 可愛いです。。
これからも 元気で 優しい ヴェルデで いてね
by miki (2006-04-19 18:04) 

ブイまま

ひゃ~!出遅れました・・・
ヴェルデ君お誕生日おめでとう!!
まだまだ折り返し地点じゃないですよ~!
これから これから^^
でも、ブイが6歳を迎えた時は「無事に迎えられて良かった・・・」って思いました。
なんだか一つの峠を超えたような感じ?(←大袈裟ですね^^;)

これから一年一年 大切に楽しく過ごしてくださいね♪
そして、我が家の坊主たちとも遊んでくださ~い^^
by ブイまま (2006-04-19 22:12) 

invitro

小紅さん こんにちは!
ずいぶん遅くなっちゃいましたけどヴェルデくん、お誕生日おめでとうございます!
うちのおねえちゃんも5月に入ったらすぐに6歳になります。
わんこ時間て飛ぶように早く過ぎちゃいますね。
ヴェルデくんがこれからもずっと元気で幸せに過ごせますように!

サモ江戸(!)似の秋田犬のぼくちゃんも5月の終わりには4歳になります。
サモと秋田はルーツが一緒なので、パスくんも3歳くらいまではやんちゃくんのままかもしれませんね^^;
by invitro (2006-04-20 13:54) 

小紅

アルファ&へディのママさん
ありがとうございます。
私のほうは、もうめでたくもなんともない年ですが・・・(泣)。
息抜きも必要ですよ。来年と言わず、いつでも遊びに行きましょう。

mikiさん
ありがとう♪
いつまでも優しくておっとりしたヴェルデのままでいて欲しいよ。

ブイままさん
ありがとうございます☆
ほんと、6歳ってなんか特別な感じです。でも、これからの1年1年は今までよりも重く感じそうです。
男の子2頭同士、仲良くできるといいですね~。

べるさん
ありがとうございます!
もう6年経ったなんて、早いですよねーほんと。
ヴェルデも3歳過ぎた頃から落ち着いてきました。パスはもっと遅いかも・・・。
下の子って精神的な成長が遅い気がするんだけど、それはパスだけかしら?
by 小紅 (2006-04-23 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。