SSブログ

犬部屋 [家]

3.犬専用部屋

1Fに3畳弱の中途半端な部屋が出来ちゃったので、犬用の部屋にしました。ヴェルデパパの書斎という案もあったんだけど。今はヴェルデのサークルと、おやつ・フード、タオル・敷物類、リード類、つまりヴェルデ用品全部が置かれてます。来週パスが来ると、パス部屋になる予定。

     「ごはんまだですか?」

床はタイル。壁は下が汚れ防止(中性洗剤でマジックも落ちるらしい)、上が消臭効果のある壁紙を使ってます。壁紙は下だけ齧って破られても張替えが簡単なように、上下分けました。コンセントは高い位置につけてもらいました。なんでここまでするかというと、サモエドの子犬って破壊王なんです。あぁ恐ろしい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

TEN

ヴェルデくんのお部屋広くて良いね!ラムは階段下が寝床です。日中は家中(キッチン以外)どこでもウロウロしてます。おかげで家中毛だらけ掃除が大変。ミーシャの寝床は悩んだけど、結局2Fのホールに1畳位のサークル作りました。ほんとは2頭で寝てくれると楽なんだけど・・・。
by TEN (2005-03-25 18:43) 

ルナルナ

ヴェルデちゃんのお部屋があってうらやましいです☆
我が家では自分の部屋にケージを置いているので、そこが「ルナの部屋」と化しています(-_-;)グッズなども結構場所とるんですよね~
来週にはパスちゃん来るんですか?
楽しみですね♪
by ルナルナ (2005-03-25 22:50) 

小紅

TENさん
昨日、ヴェルデ部屋はパス部屋に模様替えしました。ホント、2頭で仲良く使えれば楽なんだけどね。

ルナルナさん
ヴェルデはほとんどリビングにいて、ご飯の時ぐらいしか自分の部屋には行かないんですよ。
パスは火曜日に迎えに行く予定でーす。
by 小紅 (2005-03-27 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。