SSブログ

やったね [日常]

昨夜ヴェルデパパからおみやげがあった

やったね~


今日もだ~ と思ったら、注文していたおもちゃとコームが届いた。

パスにって買ったおもちゃだけど、気に入ったのなら仕方ない。  

                  「ごっそり抜けて飛び散らない」って言葉に惹かれて買ってみたコーム。確かに良く抜けるけど、ポヤポヤした毛は飛ぶなぁ。今使っているT字の物に比べたら飛ばないほうだけどね。背中だけ使ってみたら犬も人も疲れた。ヴェルデの面積にはこのコームは小さすぎるぞ。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ルナルナ

ヴェルデちゃん、フワフワでかわいいですね☆
あっかわいいカバン~
ワンコが家にいると、ついついワンコグッズに手が伸びてしまいますよね♪
そろそろ抜け毛の季節ですが、こんなコーム、私も欲しいっ!
ところで、ヴェルデちゃんがくつろいでいるタイル風の床がとっても気になる~
by ルナルナ (2005-03-23 18:30) 

シトラス

ここに書き込んで大丈夫なのかな?
私この形になってるところにカキコしたことがないんですが・・・

パスくんに買ってあげたあのおもちゃはどのようなものですか?
ひゅうがは布で出来たおもちゃが大好きなんですが、ぬいぐるみなどはすぐに綿を出してボワボワにすぐ崩壊しちゃってます
by シトラス (2005-03-23 23:48) 

小紅

ルナルナさん、コメントありがとう。コームはアンダーコートがよく抜けますよ~。床の件は、またあとで。

シトラスさん、いらっしゃい。あのおもちゃはペピィに載ってたんです。硬いプラスチック製でおもりが入っているみたいで、まっすぐ転がらないんです。大きいし、滑って噛めないからヴェルデはもう厭きたみたい。広い場所で遊べば楽しいかも。
by 小紅 (2005-03-24 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日は憂鬱その2犬向けの床って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。