SSブログ

カブ7歳の誕生日 [カブ]

今日はカブの7歳の誕生日なので、海に遊びに行ってきました。
我が家から車で1時間半程にある千葉県の『本須賀海岸』は、
砂浜が広くて、犬連れには良い場所でした。

CIMG9197.JPG
珍しくはしゃぐカブ。

CIMG9202.JPG
ニコニコ楽しそうだね。

CIMG9210.JPG

CIMG9219.JPG
波打ち際をお馬さんたちが歩いてる。

CIMG9228.JPG
ファロは穴掘り。

砂だらけになって遊んだあとは、
八街にある『小谷流の里 ドギーズアイランド』のドッグランへ。

CIMG9238.JPG

CIMG9245.JPG

広いし、水遊びも出来るし、なかなか良かったです。
でも、宿泊するほどではないかなぁ。

夜はケーキでお祝い。
我が家に来てくれてありがとう、カブ。

CIMG9250.JPG
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

千葉のクッキー

カブくん 7歳のお誕生日おめでとうございます。
砂浜のカブくんとても楽しそうですね。
カブくんファロくんをみているとこちらも幸せになりますよ。
お誕生日ケーキも、とても素敵ですね。
by 千葉のクッキー (2018-10-21 10:48) 

小紅

>千葉のクッキーさん
ありがとうございます。
とうとうシニア世代に突入です。
2頭の笑顔は最高です。
ケーキはあっという間に食べちゃいました。
by 小紅 (2018-10-21 23:36) 

ソメイヨシノ

カブは嬉しくてたまらないみたい。(^^♪ ぴょんぴょん飛び跳ねて
笑顔、笑顔ですね!お祝いのケーキの前でもとびっきりの笑顔。
カブ、幸せなお誕生日おめでとう!!
by ソメイヨシノ (2018-10-23 08:34) 

小紅

>ソメイヨシノさん
カブってうれしいとぴょんぴょん飛び跳ねますよねー。
カブの笑顔を見ると、こちらまで笑顔になります。
by 小紅 (2018-10-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。