SSブログ

7回忌 [パス]

今日はパスの7回忌です。
月日が経つのは早いものですね。

IMG_0748.jpg

何年経っても甘えん坊のパスのことは忘れないよ。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

千葉のクッキー

七回忌、とても早いですね。パスくんが遊んでいるブログを拝見したのが、ついこの間のような気がします。
天国からヴェルデくんと一緒に見守ってくれていると思います。ご家族の皆様が一日も早く心癒されますよう、心よりお祈り申 し上げます。
by 千葉のクッキー (2018-04-20 23:16) 

小紅

>千葉のクッキーさん
パスが小さなころから見守って下さってありがとうございます。
パスは突然いなくなってしまったので、後悔ばかりなのですが、
今は楽しかったことを思い出すようにしています。
by 小紅 (2018-04-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。