SSブログ

雨の夏休み [野辺山のおうち]

夏休みは野辺山で過ごしました。
毎日雨で全然遊べませんでした。

先月ドッグランに牧草(ケンタッキーブルーグラス)の種を蒔きました。
夏休みには間に合うと思ったんですが、なかなか思ったようには育ってくれません。

IMG_3709.JPG

約1ヶ月振りにドッグランに入れたカブファロ

CIMG8976.JPG

目を離すと穴掘りするし、2頭で走り回ると草が切れちゃうので、早々に2頭を回収。
しっかり根が張るまではまだ使わないでもらおう。

蓼科のベルク山荘にも遊びに行きました。

CIMG8992.JPG

ファロはドッグランで走り回ってました。
早く自分のドッグランで遊びたいね。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

千葉のクッキー

ケンタッキーブルーグラス(牧草)素敵ですね。
早く育って、ファロくん、カブくんがドッグランで遊べるようになりますように・・・・・

by 千葉のクッキー (2017-08-21 07:29) 

小紅

>千葉のクッキーさん
次に行くときには遊べると良いんですが、お天気がすっきりしないので、成長が遅いんですよねー。
by 小紅 (2017-08-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。