SSブログ

2017野辺山高原犬ぞりレースin滝沢牧場 [レース]

1.29-1.JPG

とっても良いお天気の野辺山高原。
八ヶ岳がきれいだけど、雪はありません。

楽しみにしていた犬ぞり大会は、雪不足の為2dogのレースは無くなってしまいました。
代りにウエイトプルレース(約20mのコースで50キロの重りを乗せたそりを犬に引かせるタイムレース)に出ました。

カブは絶対に引っ張らないと思ったので、ファロだけの参加です。
結果は、

1.29-2.JPG
う、動かない・・・。

タイムアップでリタイアです。

1.29-3.JPG
ヴェルデパパに手伝ってもらったとたんに飛び出すファロ。

我が家の犬たちにウエイトプルは無理でしたー。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

千葉のクッキー

ファロくんにしてみれば、ヴェルデパパさんが手伝った時がスタート。
ファロくん よく頑張りましたよ。
by 千葉のクッキー (2017-01-31 07:34) 

小紅

>千葉のクッキーさん
ファロはそりを怖がっちゃいましたからね~。
なんだかわからないまま終わった感じでした。
by 小紅 (2017-01-31 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。