SSブログ

滝沢牧場で犬ぞり練習 [野辺山のおうち]

週末は寒かったですね。
でも、野辺山は思っていたほど雪は降りませんでした。

1.14-1.JPG
ドッグランの雪もすぐに地面が見えそうなぐらい。

滝沢牧場も土曜日は雪がなくて、犬ぞりの練習は出来ませんでした。
たまたま近くに来ていたタクトが遊びに来てくれました。

1.14-2.JPG

1.14-3.JPG

土曜の夜遅くにようやく雪が降り出し、少しだけ積もってくれたので、
日曜日は練習出来ました。

1.15-1.JPG

29日の大会当日まで雪が残っていてくれるといいけど。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

千葉のクッキー

カブくんのお座り、とてもお行儀が良いお座りですね。
カブくん、ファロくん 久しぶりの犬ぞり 楽しそうで、笑顔最高ですよ。

大会までに雪が積もりますように!
by 千葉のクッキー (2017-01-17 15:57) 

小紅

>千葉のクッキーさん
カブはおやつが欲しくて背筋が伸びてますね。
今週末も雪が降りそうですが、どうなるでしょう。
by 小紅 (2017-01-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。