SSブログ

5歳の誕生日 [カブ]

今日はカブの誕生日、5歳になりました。
食物アレルギーのカイカイで掻き壊しちゃって、
顔から血を流していた頃は、どうなっちゃうのかと心配しましたが、
今は食欲旺盛、元気いっぱいです。
カイカイのほうも、飲み続けている漢方薬のおかげか落ち着いています。

2016.5.20-3.JPG
夕方は水元公園のドッグランで遊びました。

2016.5.20-2.JPG
今年はアレルギー対応のケーキです。
美味しかったみたいですよ。

2016.5.20-1.JPG

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ソメイヨシノ

晴れ晴れとしたお顔のカブくん、お誕生日おめでとう!
(本当にアレルギーだなんて思えないきれいなお顔ですね~
 その漢方薬、恐るべし! です。)
by ソメイヨシノ (2016-10-21 19:49) 

千葉のクッキー

カブくん お誕生日おめでとう!
素敵なケーキですね。

by 千葉のクッキー (2016-10-22 11:37) 

小紅

>ソメイヨシノさん
ありがとうございます。
あっという間の5歳です。
漢方薬は人間用みたいで、免疫力を上げる効果があるらしいです。
私も飲みたいです。
by 小紅 (2016-10-22 16:25) 

小紅

>千葉のクッキーさん
ありがとうございます。
今年のケーキは手抜きで作らずに購入してしまいました。
喜んでもらえたから良かったです。
by 小紅 (2016-10-22 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日K9Cycle&TheRace2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。