SSブログ

別犬に [カブ]

暑くなってきたので、カットしてもらった。
別犬になって帰ってきた。

  IMG_0940.JPG

  IMG_0942.JPG

若返ったというか、幼くなった。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

アルファのママ

笑うといけないと思いつつも・・・すみません、楽しくなりましたどう、オーダーしたのですか?でも涼しそうですねー。
by アルファのママ (2016-05-17 22:39) 

千葉のクッキー

カブくん カットしてもかわいいよ。
それにしても、別犬になりましたね。
ファロくんもびっくりしてるんでしょうね。
by 千葉のクッキー (2016-05-18 12:55) 

ソメイヨシノ

写真だけ見るとかわいい子犬!
たまにはこんなカブもいいですね(^_-)-☆
by ソメイヨシノ (2016-05-18 19:27) 

小紅

>アルファのママさん
カブの毛はストレートなので、半分ぐらいの長さにカットしてもらいました。
顔回りをスッキリさせてもらったらこんな感じに。
バリカンだと痒くなるかもしれないので、ハサミでカットしてもらったんです。

>千葉のクッキーさん
笑えるかわいさでしょうか。
ファロはどんなカブでも、大好きです。(ウザいほど)

>ソメイヨシノさん
うちに来た頃ってこんな感じだった気がします。
カブはカットの仕方で全然イメージ違いますね。
by 小紅 (2016-05-18 21:34) 

ボン

OK! カブ

by ボン (2016-05-26 07:31) 

小紅

>ボンさん
Thanks!
by 小紅 (2016-06-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

谷戸城跡の桜3歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。